【呪術廻戦】81話宵祭り-弐-のネタバレと感想!

【呪術廻戦】81話宵祭り-弐-のネタバレと感想!

80話宵祭りの記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】81話宵祭り-弐-のネタバレ!

真人は腕を肥大化させ究極メカ丸を殴りつけます。与は、なんてパワーだ。グダグダやってると装甲を破られるなと考えていました。チャンスは4回、一気に片をつけると思いながら術式装填します。真人の翼に何かを打ち込みます。

真人は意味ないって、今まで何見てきたのと言いますが、翼に異変を感じアレ?と呟きます。すると究極メカ丸の平手打ちで真人の翼が魂ごと破壊されたのです。続けて究極メカ丸が真人に向かって乱打すると、真人は鳥のような姿に変身して逃げます。

真人の左腕は再生していましたが、与は、魂の形をこねくり回して再生したように見せかけているだけだ。これ見よがしにしているのがいい証拠と考えます。夏油も聞いてるねと呟き、やるね彼。一時的だろうけど特級クラスの呪力出力。真人対策もしっかりしてきたわけだ。と考えていました。

与は5年分の呪力をチャージし、追尾弾(ビジョン)〜五重奏(ヴィオラ)〜を放ちます。真人は回避しながらも、どの攻撃が魂にまで作用するのかまずはそこをハッキリさせないとなと考えていました。

究極メカ丸が真人目掛けて拳を放ち、真人がそれも回避しますが、動きを予測していた究極メカ丸の攻撃が真人に命中します。与は、いける!と再び術式を装填し真人に攻撃しますが、真人は領域展開・自閉円頓裹(じへいえんどんか)を発動したところで終わりです。

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

【呪術廻戦】81話宵祭り-弐-の感想!

メカ丸の攻撃が効かずにどうなるんだろうと最初は思っていましたが、真人の左の翼を吹き飛ばした時はおおーっと思いましたね。

そして最後に真人が領域展開を発動しましたね。一体どうなっちゃうんでしょうか?

まとめ

【呪術廻戦】81話宵祭り-弐-のネタバレと感想!

・究極メカ丸が真人の左の翼を吹き飛ばす

・真人が領域展開・自閉円頓裹を発動

以上81話の大まかな流れでした。

次回呪術廻戦の82話のネタバレと感想をチェック!