【呪術廻戦】99話渋谷事変17のネタバレと感想!

【呪術廻戦】99話渋谷事変17のネタバレと感想!

98話渋谷事変16の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】99話渋谷事変17のネタバレ!

七海は伊地知がやられているのを見て灰原と重ね合わせながら、己の不甲斐なさに腹が立つなどということは今までもそしてこれからも私の人生ではあり得ない。ただひらすらにこの現実を突きつけてくる諸悪を。ただひたすらにと思っていました。

真希の耳にも伊地知がやられたことが入ります。真希は、野薔薇は明さん(新田)と伊地知さんのところへ、携帯使えねぇんだ補助監督がいねぇと話になんねぇ。私はとりあえずココを片付けると言い、悟が負けることはまずないが、状況がどんどんキナ臭くなってる。と思っていました。

真希はあくびをする禪院直毘人を見て、あのジジィやる気なさすぎると言います。禪院直毘人はおい酒と言い、本当にやる気がないようです。

釘崎と新田はサイドテール呪詛師と対峙します。釘崎は新田ちゃん隠れててすぐ終わるからと言います。小声でブンカムラに隠れたフリをしてそのまま東急を抜けて。口振りから伊地知さんはアイツにやられたのかも。だとしたら急がないと。と新田に伝えます。

呪詛師がコソコソ話?気になるじゃん。と言いながら刀を投げつけますが、釘崎はそれを撃ち落とします。新田はブンカムラに向かっていきます。呪詛師はあ、君前会ったねと言いますが、釘崎は本当は覚えてるが、どちら様ですか!?と言います。

呪詛師がアレェ?なんだ隠れたんじゃなかったのと新田に気づきます。新田の側には呪詛師の刀がありました。呪詛師が新田の元へ向かい、釘崎も追います。

呪詛師は倒れている新田に蹴りを放ちます。それを見た釘崎は憤慨し、呪詛師に攻撃しようとしますが、呪詛師がさっき落としたはずの刀が上から降ってきます。柄が釘崎の顎に当たり、釘崎は動けなくなってしまいます。

呪詛師は、君さ、前に会った時より凄く強くなったでしょ。俺、最初気づかなかったもん。でもさぁ、ただ強いだけで勝てる世界じゃないんだよ。特に俺の術式が絡むとね。つっても俺も俺の術式のことよく分かってないんだけど。と言います。

釘崎は、回れ口、少しでも時間をと思い、テメェらは何が死手ェんだよと聞きます。あーなんか五条悟封印したいんだってと答えられると、テメェに聞いてんだよと言い、呪詛師がサッカーが大好きで大得意の人がさ、サッカーが大好きで大得意の人がさ、サッカーのない世界に生まれたらどうするかな?ダメだ、上手くいえないなぁ。っていうか理由ってそんなに大事?いーじゃん、いーじゃん、楽しいじゃん。俺が楽しければそれでいいじゃん。と言います。

呪詛師は君もそう思わない?と言いながら新田を斬りつけます。釘崎がやめろと言うと、やめさせてよぉ〜と言います。釘崎がフラフラになりながらも立つと、七海が入ってきました。

呪詛師は七海を見ながら、いいんだっけ、黒じゃないスーツも殺して。と言ったところで終わりです。

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

【呪術廻戦】99話渋谷事変17の感想!

禪院直毘人さんやる気なさすぎて笑いました。

野薔薇ちゃんと新田ちゃんのピンチにナナミンがきましたね!しかも珍しく怒ってる。

先が気になりますね。

まとめ

【呪術廻戦】99話渋谷事変17のネタバレと感想についてでした。

・伊地知が亡くなったことを七海や真希達が知る

・釘崎と新田がサイドテール呪詛師に苦戦

・七海が到着

以上が99話の大まかな流れでした。

次回呪術廻戦の100話のネタバレと感想をチェック!