【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ16話の内容と感想やネット上の反応は?

呪術廻戦も2クールに入り、京都姉妹校交流会が本格的に始まって面白いですね。

本編では虎杖と東堂が友情を深められて一安心でした。虎杖の存在しない記憶というのも気になるんですけどね・・・。

それぞれのメンバー同士での戦いが激しくなってきますね。特にパンダ先輩とメカ丸の戦いがすごく見応えがありました。

パンダはパンダであってパンダではない、哲学ですね笑

呪術廻戦の本編も面白いのですが、じゅじゅさんぽも面白いですよね。

ということで今回は、じゅじゅさんぽ16話の内容と、感想やネット上の反応を見ていきたいと思います。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ16話の内容

真依「メカ丸、憲紀に歌姫先生が呼んでたって伝えといて」

西宮「メカ丸、これ(本)東堂くんに渡しといてー」

三輪「メカ丸!ちょうど良かった。これ(ダンボール箱)、東堂先輩と加茂先輩に・・・。」

メカ丸「お前ら、何でいつも俺を通すんだ?」

真依・西宮・三輪「ギクっ!」

真依・西宮「めんどくせぇからに決まってんじゃん(心の声)」

三輪「普通にまだ怖いんだよなぁー。(心の声)」

真依・西宮・三輪「って言ったらもう頼まれてくんないかもなぁー。(心の声)」

三輪「メカ丸!頼りにしてますよ!」

メカ丸「んぐっ(少し嬉しそう)」

真依・西宮・三輪「さぁー、任務だぁー(棒読み)」

メカ丸「いや、理由を・・・。」

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ16話の感想やネット上の反応

じゅじゅさんぽ16話のネット上の反応や感想はどうなのでしょうか?

京都校の男子と女子の距離感だとか、メカ丸が女子から信頼されているところとか本編では分からないそういう裏話とかが見られてじゅじゅさんぽは良いですよね。

今回はすごく癒されるというか和みました。

まとめ

以上、【呪術廻戦】じゅじゅさんぽ16話の内容と感想やネット上の反応は?についてでした。

今回は京都校の意外な一面が見られて良かったです。

この先の本編もじゅじゅさんぽからも目が離せないですね。