【呪術廻戦】死んだキャラ一覧まとめ!生存不明や復活キャラを調査!

3月 29, 2021

呪術廻戦の本編では渋谷事変の戦いが激しく、死亡したキャラや生存不明のキャラなどがいますよね。

一気に読んでしまい生存しているのかよくわからないキャラクターもいるのではないでようか?

というわけで、最新話までのキャラクターの状況を確認してみたいと思います。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】137話までのキャラクターの生存・死んだキャラ一覧

早速最新話までの生存・生死不明・死亡キャラを見ていきたいと思います。

呪術高専東京校

虎杖悠二は生存

最新話で呪術界の上層部から死刑宣告を受け、乙骨憂太が虎杖の死刑執行に任命されてしまいます。

伏黒恵は生存

自身が呼び出した最強の式神によって攻撃を受け、仮死状態になりますが宿儺が式神を倒してくれたので、伏黒は生存しています。

釘崎野薔薇は生死不明

真人の無為天変を虎杖の前でくらい、野薔薇は左目が吹き飛んで倒れてしまいます。新田が治療中のため、生存は不明です。

禪院真希は生存

漏瑚に体を焼かれてしまうが、反転術式でなんとか助かった。

狗巻棘は生存

宿儺の領域展開により左腕をのみこまれてしまいましたが、生存しています。

パンダは生存

偽夏油や裏梅と対峙し、裏梅に氷づけにされてしまいますが、九十九に救済され生存しています。

乙骨憂太は生存

渋谷事変後に銀座に現れます。その後、呪術界上層部から虎杖の処刑執行役に選ばれます。

猪野琢磨は生存

伏黒パパと戦うことになり重傷を負いましたが、恵に背負われて戦線を離脱したおかげで生存しています。

五条悟は生存

偽夏油により獄門疆に封印されてしまい、後の呪術界上層部の話し合いで、呪術界からの永久追放と封印解除禁止になってしまいます。

七海建人は死亡

漏瑚に体を焼かれてしまいなんとか生存していましたが、真人と接触した際に真人に殺されてしまいます。

冥冥(と憂憂)は生存

偽夏油に殺されかけた際、憂憂の術式によりクアラルンプールへ移動したため生存しています。

伊地知潔高は生存

呪術師に刺されてしまいますが、七海により生存が確認されています。

家入硝子は生存

家入は夜蛾 と共に首都高速の渋谷料金所に待機していました。反転術式を使い、猪野や伊地知を治療しています。

日下部篤也は生存

偽夏油や裏梅と対峙し、裏梅に氷づけにされてしまいますが、九十九に救済され生存しています。

禅院直毘人は生死不明

漏瑚に体を焼かれてしまう。

九十九由基は生存

裏梅に氷づけにされていた虎杖やパンダたちを救出します。

呪術高専京都校

東堂葵は生存

虎杖と力を合わせなんとか真人に勝利します。その後、偽夏油が現れた際は、九十九に保護されました。

究極メカ丸は死亡

最初は内通者でしたが、京都校のメンバーに手を出さないという縛りを破られたため一人で敵の本拠地に潜り込み、真人に敗北してしまいます。

三輪霞は生存

偽夏油に刀を折られ窮地に陥りましたが、日下部たちに救出されます。

加茂憲紀は生存

裏梅に氷づけにされてしまいますが、九十九に救出されます。

禪院真依は生存

偽夏油の極ノ番うずまきに巻き込まれてしまいましたが、九十九に保護されます。

西宮桃は生存

裏梅に氷づけにされてしまいますが、九十九に救出されます。

庵歌姫は生存

渋谷に到着しましたが、後方で何か準備をしています。

呪詛師

偽夏油は生存

獄門疆に五条悟を封印し、逃走しています。

裏梅は生存

脹相の血のダメージを受けましたが、偽夏油と逃走しています。

ラルゥは生存

九十九の発言により、渋谷にいることが判明しました。

重面春太は死亡

宿儺に殺されてしまいました。

粟坂は生存

虎杖と伏黒に破れ、ガードレールに縛り付けられていました。

オガミ婆は生死不明

伏黒父を制御できずに伏黒父の攻撃を受けてしまい、今のところ生死不明です。

呪霊

両面宿儺は生存

漏瑚たちが集めた指を15本取り込み一時的に虎杖と交代し、いろいろとしでかす。

真人は生死不明

虎杖たちに敗北し、偽夏油に吸収されました。

漏瑚は死亡

宿儺との激戦の末に敗れて死亡しました。

花御は死亡

五条悟に敗れて死亡しました。

陀艮は死亡

甚爾に敗れて死亡しました。

脹相は生存

虎杖が弟だと確信し、虎杖を守ろうと偽夏油や裏梅と戦います。裏梅に氷づけにされていたところを九十九に救出されます。

蝗GUY

虎杖に祓われて死亡しています。

伏黒家

伏黒甚爾は死亡

呪詛師が魂を呼び出し、呪詛師に憑依して復活します。伏黒恵と会話し、自害して魂は消滅しました。

伏黒津美紀は生存

原因不明の呪いで1年ほど寝たきりでしたが、偽夏油が遠隔で放った無為天変で覚醒しました。

まとめ

以上、死んだキャラや生存不明・復活キャラの一覧についてでした。

生死不明のキャラも意外と多いので、生きていることを祈りたいと思います。