じゅじゅさんぽ23話の内容!伏黒恵の告白の断り方は五条悟だった?

呪術廻戦も2クールに入り、京都姉妹校交流会編も最後は呪術甲子園で幕を閉じましたね。それにしても呪術甲子園も見どころ満載で、めちゃめちゃ笑いました。束の間の日常回・・・。もっと続いてくれればいいのに・・・。

前回から起首雷同編が始まり、虎杖くんたち1年生3人組の活躍がまた見れますね!伏黒くんの母校ということもあり、伏黒くんの意外な一面や、姉の津美紀さんのことについても触れられますね。

五条先生と伏黒くんの秘密の特訓も最高でした!領域展開めっちゃかっこよかった!

そして今回のじゅじゅさんぽも期待を裏切りませんね笑

早速内容に迫っていきたいと思います。

じゅじゅさんぽ23話の内容!

虎杖「せんせーい!くぎさきー!!」と叫びながら五条たちの元へ走ってくる。

五条と釘崎は木陰でぐったり疲れた様子で休んでいる。

釘崎「うっさいわねー。今暑くて何もする気は起きない・・・」

虎杖「伏黒が逆ナンされてるー!!!」

虎杖・釘崎・五条は全速力で伏黒の元へ向かう

五条「フォーメーションB」

虎杖・釘崎「承知!」

伏黒が見知らぬ女性と話している様子。そんな伏黒を見て

虎杖・釘崎「伏黒きゅーん!」2人は伏黒に抱きつきながら

釘崎「何よその女ー!私の瞳に乾杯した夜を忘れたの!?」

虎杖「俺といる時が一番楽しいって言ったあれは嘘だったの!?」

伏黒「何が?マジで何?」と真顔で言う

五条「気安く触らないでもらえるかしらん?泥棒ネコちゃんたちぃ!!!」

五条「恵ちゃんはこれからわたくしと一緒にヴァイオリーン!のお稽古なのよ。帰るわよ、恵ちゃん。今日こそキラキラ星をマスターしてもらうわん!」

伏黒「大丈夫。気にせず行ってください。駅はここをまっすぐです。」

見知らぬ女性「ありがとうございます。」

虎杖・釘崎・五条「んお?」

伏黒「でマジでなんすか?恥ずかしいんでやめてもらえます?」

五条「んん〜」と言いながら向こうを指差す

伏黒「説明!!」

去っていく五条と釘崎。

あははと申し訳なさそうに笑う虎杖。伏黒にゲンコツを食らう虎杖。

虎杖「あいてっ」

じゅじゅさんぽ23話のネット上の反応は?

今回のじゅじゅさんぽはなかなかカオスでしたよね。ネット上の反応はどうなのでしょうか?

https://twitter.com/Sadomaru_114514/status/1373067342314303489

https://twitter.com/oO0su0Oo/status/1373061332262522881

https://twitter.com/RoppuRuna/status/1373068304798019586

https://twitter.com/chasos_p/status/1373052396713046016

確かに今回の五条先生キラッキラしてましたねー。少女漫画のどこぞの御曹司よってくらいキラキラしてましたよねー。まさにイケメンの無駄遣い笑

逆ナンされていると(勘違いして)面白いから邪魔してやろうという考えなのか?それとも伏黒を想っての行動なのか?

これTwitterやpixivで見たやつやんという意見も多かったです笑

それはそうと、伏黒君にただ単に道を聞いていただけのモブ女性はリアクションにさぞかし困ったでしょうね笑

公式ファンブックの伏黒恵の告白の断り方は五条悟のものだった?

公式ファンブックにQ.女子から告白されたらどう断る?という質問があったのですが、

伏黒恵くんの回答は「ごめーーん!!」

というものでした。

普段の伏黒くんのクールな感じから、ごめーん!は想像つかないですよね笑

なので五条先生が言ったのでは?と噂になっていました。

そして今回のじゅじゅさんぽ。

虎杖が伏黒が逆ナンされていると勘違いして、邪魔しに行く虎杖・釘崎・五条。

このことから、伏黒にされたQ.女子から告白されたらどう断る?の質問を五条先生が答えたのではないかという可能性が高まってきますよね。

まあ、この質問に伏黒くんが答えるとしたら、誠実にお断りしそうですよね。

まとめ

じゅじゅさんぽ23話の内容!伏黒恵の告白の断り方は五条悟だった?についてでした。

本当に面白かったですね。来週が2クールの最終回なので、結構寂しいですね。早く2期の続報こないかなー。