チェンソーマン20話飲みのネタバレと感想!

チェンソーマン20話飲みのネタバレと感想!

19話ノーベル賞の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン20話飲みのネタバレ!

永遠の悪魔をなんとか倒し、特異4課一同はボロボロになりながらも戻ってこれました。

荒井とコベニは今回のことで、デンジを殺そうとしてしまったことを悔いており、公安を辞めたいと思っていました。それを気にかけた姫野が、新人歓迎会を提案します。

アキは、デンジが倒した永遠の悪魔の死体から、銃の悪魔の肉片を回収しながら姫野と話していました。

アキが、姫野先輩も殺そうとしてたじゃないですかと言うと、姫野は、ね〜!そんくらいでやめちゃうんだわ今の子は!図々しく生きましょうよねぇ〜。飲みの場ならささっとデンジ君に謝れるし、コベニちゃん達を引き留められるでしょと言います。

アキは、アンタ飲みたいだけでしょ。飲むなら絶対に今週ですねと言います。来週からマキマが京都出張なので、アキは飲み会をやるとしたら今週を希望していました。

姫野は飲み会に関してもう一つ考えがあり、マキマがデンジを気にかけていることを謎に感じていました。今回の一件でデンジが何者なのかを考え、マキマを飲み会で酔わせて秘密を聞いていこうと思ったのです。

そして予定通り飲み会が開かれます。デンジは姫野にキスの件を聞くと姫野は、シラフは恥ずかしいからさ〜もっと酔ったらしたゲルと言います。

早速新人の自己紹介コーナーが開かれ、トップバッターはデンジです。デンジは16歳なので、みんなが16歳とかなり驚いていました。

続いては荒井の自己紹介で、荒井は22歳、狐の悪魔と契約しており、趣味は俳句と言います。デンジは早川先輩と契約している悪魔と同じじゃんと突っ込むと、アキ達が、狐の悪魔は人間に友好的だから、たくさんのデビルハンターと契約していると言い、姫野は頭はイケメンしか使えないんだよ!狐の悪魔は面食いだから!と言います。

コベニの自己紹介になり、年齢は20歳、契約している悪魔は秘密で、趣味は美味しいものを食べることだと言います。服かわいいよねと言われ、コベニは服はお姉ちゃんのおさがりです。と答えます。コベニは9人姉妹だということが判明しました。

そしてデンジは、姫野は酔うとキス魔になると言う事実を知ってしまい、ここにいる新人以外は全員キスをされているいう情報も聞きます。デンジが確定キスじゃんと喜んでいると、ちょうどマキマがやってきて、デンジにキス?と聞いてきます。

デンジはそれを聞かれえ?と驚いていると、マキマは、デンジ君は誰かとキスするの?と聞かれ、デンジはしません!と言います。それを聞いていた姫野が、デンジ君キスしないのおお!?と聞かれると、デンジはしまぁす!と言ったところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン20話飲みの感想!

最初は荒井さんとコベニちゃんの雰囲気が重かったから、という理由で始めようとなった歓迎会なのに、みんな思っていることがバラバラすぎて笑えますね。

デンジ君に至っては美人の女性上司にキスするの?しないの?と聞かれ、発言がブレっブレです笑

まとめ

チェンソーマン20話飲みのネタバレについてでした。

・デンジを殺せと言ってしまったことに責任を感じ、荒井とコベニは自分を追い詰めていた

・そんな空気を変えようと、姫野は歓迎会を開くことにした

以上が20話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの21話のネタバレと感想をチェック!