チェンソーマン21話キスのお味のネタバレと感想!

チェンソーマン21話キスのお味のネタバレと感想!

20話飲みの記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン21話キスのお味のネタバレ!

デンジは、マキマにキスするところを見られたくないという気持ちと、同じ位強い気持ちでベロチュウしたいという気持ちで揺れていました。デンジは今は一旦話を逸らすしかないと考え、銃の悪魔の肉片を拾った話をします。

アキは、この間デンジを狙った悪魔といい、最近少し悪魔の動きが怪しいという指摘をし、マキマさんはデンジの事何か知ってるんじゃないですか?と聞きます。するとマキマは、私より飲んだら教えてあげると言い、アキが生ふたつと姫野のその提案を受ける形で生1つを頼みます。

マキマに飲み比べで挑むアキと姫野ですが、数杯で飲みつぶれてしまいます。しかしマキマは平気な顔で生を追加し、グラスを片付けてもらうよう店員にお願いしていました。

そして酔った勢いで姫野がデンジにキスをしますが、まさかのゲロでした。デンジは口に入れた栄養になるものを何でも呑み込んでしまう癖があり、口に入ったゲロをそのまま飲んでしまったのです。トイレでゲロを吐き出すデンジを荒井が介抱するのでした。

飲み会が終わると、姫野がデンジを背負って家に連れて帰りました。デンジは姫野の家のベッドで目を覚まし、姫野から口移しで飲み物を飲まされます。そしてデンジは姫野にしちゃう?と言われたところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン21話キスの感想!

まさかのゲロチューに視聴者みんな驚きを隠せないようでした。

そして姫野さんにお持ち帰りされたデンジ君はどうなるのでしょう?

まとめ

チェンソーマン21話キスのお味のネタバレについてでした。

・アキと姫野はマキマに聞きたい事をかけて、飲み比べで挑みますが、マキマが酒豪なため誰も勝てず酔い潰れる

・姫野は酔った勢いでデンジにゲロチューをする

・デンジは姫野にお持ち帰りされる

次回チェンソーマンの22話のネタバレと感想をチェック!