チェンソーマン19話ノーベル賞のネタバレと感想!

チェンソーマン19話ノーベル賞のネタバレと感想!

18話チェンソーVS永遠の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン19話ノーベル賞のネタバレ!

永遠の悪魔と戦うデンジですが、ついに血が足りなくなりチェンソーが引っ込んでしまいます。ですが、永遠の悪魔の血を飲んで、再びチェンソーを生み出して戦います。

チェンソーの悪魔は、ドブみてぇにマヂぃ血でもよお・・・!テメ〜のそん苦しい顔見ながら飲めゃあいちごジャムみてぇだぜえ!!といいながら攻撃していきます。

その姿をみた姫野は、師匠が言った悪魔が恐れるデビルハンターはなあ・・・頭のネジがぶっ飛んでるヤツだといった言葉を思い出していました。

師匠は続けて、まともな人間は悪魔の攻撃を怖がってしまう。そして、恐怖が悪魔の力になってしまう。アキはまともか?と聞かれ、姫野は、銃野郎殺そうとしてる人がまともなワケないないじゃないですかと答えました。

師匠は、お前も銃野郎を殺したくて公安入ったんだろ?その頭んネジはぶっ飛んでいるか?と聞くと、姫野はぶっ飛んでませんといい、銃野郎をぶっ殺したいなんて大体のデビルハンターが思っている。素直でまっすぐで単純なので、悪魔もどうすれば恐がるのかがわかってしまう。

だが、ネジがぶっ飛んでるヤツは何を考えてるか分からず、悪魔も理解できないのは恐がるのです。姫野が師匠に酒の飲み過ぎを指摘すると、ハイそれまともと指摘されてしまいます。

アキはまだザコだから鍛えとけというと、姫野はゆっくりやりますよと言います。師匠はそれに対し、ゆっくりじゃダメだと言います。師匠は、アキは本気で銃の悪魔の肉片を集めているので、そのうち銃の悪魔にたどり着いてしまうと考えていたのです。

姫野はアキと食事をしながら、アキに一緒に民間のデビルハンターへの転職を誘います。アキは、飲みならいくらでも付き合います。でも民間には絶対行きませんよと断られてしまいます。

姫野は、銃の悪魔と戦ったら絶対にアキ君は殺されると考えていました。私たちがまだ実力不足だからでも、相手が一瞬で何百人も殺せる悪魔だからでもない。だってアキ君はかっこよくて真面目で優しくてみんなみたいに普通の人だから。でも・・・と考えていました。

デンジはチェンソーの悪魔を殺せはしませんでしたが、永遠の悪魔は痛みを感じていました。チェンソーの悪魔は、テメエが俺に切られて血ぃ流して!俺がテメェの血ぃ飲んで回復・・・!永久機関が完成しちまったなああ〜!!

これでノーベル賞は俺んもんだぜ!と言っていました。姫野はデンジのその姿を見て、この最高にネジがぶっ飛んでる男なら銃野郎を殺せるかもしれない。と感じていました。

なんと永遠の悪魔とデンジの戦いは3日にも及んでいました。永遠の悪魔は、これが私の急所です。私の心臓でした。早く殺してください。すいませんでした。もう痛いの無理ぃと言って、心臓を差し出してきました。

チェンソーの悪魔と化したデンジは、も〜終わるのかあ?プール入ってるみてえで気持ちよかったのによお!と言って、躊躇なく永遠の悪魔の心臓をチェンソーで切りつけたところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン19話ノーベル賞の感想!

今回は姫野さんと師匠の振り返りというか回想が主でしたね。

もしかして姫野さんってアキ君のこと好きなのかな?と思えるようなニュアンスでもありましたね。

そして、デンジくんとは思えないほど有言実行でぶっ飛んでいましたね。

まとめ

チェンソーマン19話ノーベル賞のネタバレについてでした。

・デンジは姫野の師匠が言ういわゆるぶっ飛んだ人で、永遠の悪魔と3日戦い続けていた

・ついに永遠の悪魔が折れて心臓を差し出し、デンジが永遠の悪魔の心臓を切った

以上が19話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの20話のネタバレと感想をチェック!