チェンソーマン9話救出のネタバレと感想!コウモリの悪魔との決着は?

3月 31, 2021

チェンソーマン9話救出のネタバレと感想!

8話チェンソーVSコウモリの記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン9話救出のネタバレ!

コウモリの悪魔にニャーコを奪われたパワーは、命は平等に軽い。たかが猫じゃ。じゃあなぜ走る?なぜ人間を探す?ニャーコを助ける為?馬鹿みたいな理由じゃと思っていたことを思い出していました。

気がつくとパワーとニャーコはデンジに助けられていたのです。パワーは、なぜワシを助けた?ウヌを殺そうとしたのにと言うと、デンジは胸を揉むジェスチャーをします。

デンジがよっしゃアアア!!と喜びながら右腕を上げていると、突然、その腕が吹き飛ばされてしまいます。するとそこには新たな悪魔が出て来ます。デンジは、チェンソーの悪魔に変身しようとしますが、血が足りず、変身することができません。

その間にもデンジは悪魔から攻撃されてしまいます。その悪魔はデンジを見て、よく見るとカワイイ顔。好みの顔してるから逃してあげると言うと、デンジが、後ろのヤツらは?と聞くと、悪魔は殺すと答えます。

デンジはその吹き飛ばされた腕で戦う姿勢を見せて、いざ悪魔と戦おうとするところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン9話救出の感想!

パワーの複雑な心境が垣間見える良いシーンでしたね。

そして新たな敵が・・・。

デンジがパワーの胸を揉めるのはいつになるのでしょうか。

まとめ

チェンソーマン9話救出のネタバレについてでした。

・デンジがパワーとニャーコを救出

・新たな悪魔が現れる

・デンジは血が足りない為、チェンソーの悪魔に変身できない。

以上が9話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの10話のネタバレと感想をチェック!