チェンソーマン32話繰り返し繰り返しのネタバレと感想!

チェンソーマン32話繰り返し繰り返しのネタバレと感想!

31話未来最高の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン32話繰り返し繰り返しのネタバレ!

アキの目の前には未来最高と叫ぶ未来の悪魔がおり、オマエも未来最高と叫びなさいと言うとアキは、俺はお前と契約しに来た。オマエは俺の何が欲しいか言えと言います。

すると未来の悪魔が、過去最悪の態度だぞオマエと言い、まあいいオマエの未来を見せな。未来次第で契約内容は考えるぜ。早くお腹に頭を突っ込めと言います。

未来の悪魔の契約内容は右目に俺を住ませろというものでした。未来の悪魔はアキが未来で最悪な死に方をするのを見たようです。その死に方をアキに言おうとすると、アキは言わなくていい。自分の死に方には興味ないと言いました。

一方デンジとパワーは先生から指導を受けており、先生から100点をもらい、週一回の指導に変更されます。先生は明日に実践だと言い、新生4課の面々で姫野たちを殺したサムライソードとヘビ女を捕まえる作戦が実行される予定ということを伝えます。

もしその作戦が失敗した場合、4課は終わりとなることも告げられます。その場合デンジとパワーは先生と本気のバトルをしなければならないのです。それを聞きデンジは、俺を強くしてくれたからそん時ゃ俺は先生を殺さないで見逃してやるよ。これでもっと悪魔を殺せると言います。

先生とマキマは料亭で会合をしていました。先生は俺もうアイツら嫌になってきちゃったなと言います。先生はデンジとパワーに情が湧いてきたようです。

先生は続けて今回の特異化衝撃、公安も馬鹿じゃないだろ。お前わかっていて見逃したなと言います。マキマは、私も襲撃に遭いましたよと言います。先生はお前がどんな非道を尽くそうと、俺の飼い犬を殺そうと、人間様の見方でいる内は見逃してやるよ。内はなと言います。

マキマは、私は悪魔から一人でも多く人を救いたいだけです。今回の作戦で成功すれば4課の存在を積極的に報道することになってます。そうすれば4課は今より動きやすくなってより悪魔から人を救えると言います。それを聞いた先生は嘘つきと言います。

一方、サムライソードたちはビルで特異4課を迎え撃とうとしていました。沢渡はヤクザたちにここに残るなら噛まれないように用心しなと伝えます。下にはサムライソードの祖父の置き土産の大量のゾンビ軍団が用意されていたのです。

というところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン32話繰り返し繰り返しの感想!

アキの死に方気になるけど、死に方に興味がないと言っちゃうアキ君の心境を思うと複雑な気分になります。

まとめ

チェンソーマン32話繰り返し繰り返しのネタバレについてでした。

・アキは右目と引き換えに未来の悪魔と契約する

・デンジたちは先生から、新生4課の面々で姫野たちを殺したサムライソードとヘビ女を捕まえる作戦が実行される予定と告げられる

次回チェンソーマンの33話のネタバレと感想をチェック!