チェンソーマン8話チェンソーVSコウモリのネタバレと感想!

チェンソーマン8話チェンソーVSコウモリのネタバレと感想!

7話ニャーコの行方の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン8話チェンソーVSコウモリのネタバレ!

デンジはチェンソーでコウモリの悪魔の羽を斬り落とし、コウモリの悪魔を地面に落とします。デンジはコウモリの悪魔の腹を切り裂き、パワーを助けて胸を揉むために戦っていたのです。

コウモリの悪魔は人間が乗った車をデンジに投げつけますが、デンジは腕のチェンソーを引っ込めて車を受け止めます。その車をコウモリの悪魔に投げ返して攻撃をします。

コウモリの悪魔は口の形状がかわり、ホハハハハアハ!ポパパパパパポ!波ア!と言いながら、とても強力そうな空気砲をデンジに放ちます。

コウモリの悪魔は倒せたと思い、人間の血を飲んで回復しようと思いましたが、チェンソーの紐を引っ張って復活したデンジが近づいて来ます。

コウモリの悪魔はなぜ生きてる、散々な目ぇばっか遭ってよぉ。我慢しかしてね〜のに・・・・と言います。

コウモリの悪魔は不死身のチェンソーの悪魔に恐れをなし、コウモリの悪魔は近寄るなアアと言いながら攻撃をしようとしますが、デンジはチェンソーでコウモリの悪魔の体を捌いていったところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン8話チェンソーVSコウモリの感想!

デンジが戦う理由がパワーの胸を揉むためっていうのが、主人公にないなかなかのクズさで思わず笑えますよね。

コウモリの悪魔も結構強くて手強そうですが、チェンソーの悪魔が不死身で尚更最強だなと痛感する回でしたね。

まとめ

チェンソーマン8話チェンソーVSコウモリのネタバレについてでした。

・コウモリの悪魔が強力な空気砲をデンジに放つ

・チェンソーの悪魔は不死身なため復活する

・コウモリの悪魔をチェンソーで捌き、倒す

以上が8話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの9話のネタバレと感想をチェック!