石井いづみの出身中学や事務所は?経歴や両親、兄弟を調査!

6月 16, 2021

明石家さんまさんプロデュースの劇場アニメ映画・漁港の肉子ちゃんが公開されていますね。

肉子ちゃんの娘・キクコの仲良しのクラスメイトであるマリアの声優ですが、石井いづみさんに決まりましたね。

マリア役は一般オーディションで選ばれたのですが、なんと、1673人の中から選ばれたのですごいですよね!オーディションの中には声優の卵など強者がたくさんいたそうなのでびっくりです。

そんな一般オーディションの中から見事、マリア役を射止めた石井いづみさんの経歴や出身中学、事務所や両親、兄弟を調べていきたいと思います。

石井いづみのプロフィール

名前:石井 いづみ
生年月日:2006年7月25日(現時点14歳)
出身地:東京都

石井さん可愛らしくも見えるし、大人びた印象も受けますよね。

石井いづみの出身中学は?

石井いづみさんの出身中学はどこなのでしょうか?

東京都の出身なので、おそらく地元の中学に通われているのではないでしょうか?

また、石井さんは声優オーディションを受けられたりしているので、声優の養成所などに通われている可能性はありますね!

現時点で情報はありませんが、知名度が上がれば出身中学なども判明しそうですね!

石井いづみの経歴や事務所は?

石井いづみさんの経歴についてですが、今のところ漁港の肉子ちゃんのマリア役でデビューされたので、これが初めてのようです。

石井さんは声優になりたいという夢を抱いていたので、夢が叶ったのですね!漁港の肉子ちゃんをきっかけに、他の作品にもどんどん出演されるかも知れませんね!

石井いづみさんの所属事務所はどこなのでしょうか?

調べたところ事務所の情報はありませんでした。

これからどこかの事務所に所属されるという可能性もありますよね!

石井いづみの両親や兄弟は?

石井いづみさんの両親や兄弟についてですが、あまり情報がないようです。

情報番組で石井いづみさんに密着取材していた番組内では、お母さんといづみさんが電話を待っていたというハラハラドキドキのシーンが放送されていました。

また、いづみさんのお父さんやおばあちゃんもマリア役に決まったことをとても喜んでいたそうで、娘や孫の夢を応援し、暖かく見守る良い家族だなと思いました。

兄弟については出てきていませんでした。一人っ子なのかも知れませんね。また石井いづみさんの知名度が上がれば、何かしらの情報が出るかも知れません。

まとめ

以上、石井いづみの出身中学や事務所、経歴や両親、兄弟についてでした。

これからの活躍がとても楽しみですね!