【漁港の肉子ちゃん】まりあの声優は石井いづみ!プロフィールを調査!

明石家さんまさんプロデュースの劇場アニメ映画・漁港の肉子ちゃんが公開されていますね。

漁港の肉子ちゃんのまりあの声優・石井いづみさんのプロフィールを調べていきたいと思います。

【漁港の肉子ちゃん】まりあのキャラについて

マリアは、肉子ちゃんの娘・キクコの同級生で友達です。

マリアは高台の洋館に住むお金持ちの家の女の子です。

キクコが転向してきた時に、キクコに真っ先に話しかけたのがマリアです。キクコと一緒に登下校したりと仲良しです。

石井いづみのプロフィール

名前:石井 いづみ
生年月日:2006年7月25日(現時点14歳)
出身地:東京都

石井いづみさんは、元々声優希望でこのオーディションを受けたそうですね。

一般オーディションで1673人の中から、見事マリア役に選ばれました。

今のところ事務所などには所属されていないようですが、マリア役で知名度が上がったらどこかの事務所に仮所属とかされるかも知れないですね!

漁港の肉子ちゃんのマリア役が石井さんのデビュー作品なので、経歴は今のところないみたいです。

今回のマリア役をきっかけに、アニメなどに出演されることが多くなるかも知れません!

【漁港の肉子ちゃん】まりあの声優は石井いづみについてネット上の反応は?

漁港の肉子ちゃんのまりあの声優は石井いづみについて、ネット上の反応はどうなのでしょうか?

ネット上の反応は概ね上々でした。

石井いづみさんは、まさに期待の新人ですね!

まとめ

以上、【漁港の肉子ちゃん】まりあの声優は石井いづみ!プロフィールについてでした。

これからの石井さんの活躍が楽しみですね!