【漁港の肉子ちゃん】キクコの声優はCocomi!経歴や出演作品を調査!

明石家さんまさんプロデュースの劇場アニメ映画・漁港の肉子ちゃんが公開されていますね。

漁港の肉子ちゃんのキクコの声優・Cocomの経歴や出演作品を調べていきたいと思います。

【漁港の肉子ちゃん】キクコのキャラについて

キクコは肉子ちゃんの娘で、痩せていてしっかり者な性格であることから、肉子ちゃんとは見た目も性格も正反対です。

幼い頃から読書が好きで、今も本を読んでいます。

肉子ちゃんと共にこの漁港に流れ着いて、転校してきたが漁港での暮らしに馴染んでいるため、いつかまた、肉子ちゃんが恋や失恋をしてこの土地を離れることになるかもしれないと考えると不安になってしまいます。

最近、同級生の男子・二宮のことが気になっています。

【漁港の肉子ちゃん】キクコの声優はCocomi!

Cocomiのプロフィール

名前:Cocomi
本名:木村 心美(きむら ここみ)
生年月日:2001年5月1日(現時点20歳)
出身地:東京都
身長:161センチ
血液型:B型

出典:Wikipedia

Cocomiの経歴や出演作品について

Cocomiの経歴

2019年冬期からオーケストラグループ”JPCO”にフルート奏者として参加されます。

同年12月にゲストアーティストとしてライブに出演されます。2020年に新メンバーとしてステージに立たれています。

2020年ディオールのビューティ、ファッション、ファインジュエリー&タイムピーシズのアンバサダーに就任されます。

2020年3月28日発売のファッション雑誌・VOGUE JAPAN5月号表紙でモデルデビューを果たします。

2021年にBunkamuraオーチャードホールで開催された東京フィルハーモニー交響楽団によるニューイヤーコンサート2021にフルート奏者として参加されます。

Cocomiの主な出演作品

劇場版アニメ

漁港の肉子ちゃんのキクコ役

Cocomiさんはフルート奏者であることから、音楽活動が多いようですね。

声優は今回が初挑戦みたいです。

【漁港の肉子ちゃん】キクコの声優はCocomiについてネット上の反応は?

キクコの声優・Cocomiさんについて、ネット上の反応はどうなのでしょうか?

初挑戦にしては上々な反応かなと思いました。今まで声優経験がないというまっさらでそのままの演技が良いという意見が多いように思いました。

まとめ

【漁港の肉子ちゃん】キクコの声優はCocomi!経歴や出演作品についてでした。

是非、映画館でみたいですね。