約束のネバーランド54話B06-32④のネタバレと感想!

約束のネバーランド54話B06-32④のネタバレと感想!

53話B06-32③の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

約束のネバーランドのアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

約束のネバーランド54話B06-32④のネタバレ!

男「ペンを置いて出ていけ。さもなくばここで死ね」

外は野ざらしの荒野です。さらに今ここから出たらミネルヴァとの関係も絶たれてしまいます。

その時、男から逃れようと振り払ったエマの左腕が男の股間に思い切り当たったのです。

男はテーブルの上でうずくまり悶絶しています。

エマ「苦しかった!首っ窒息するかと思った」

レイ「バカ!なんてことするんだ!」

ギルダ「そうよ、間違って引き金引いたら」

エマ「でも、撃たなかった!殺すなんてハッタリ。追い出したいだけ何でしょう?」

エマがそう言うと、男は銃弾を放ち、エマの頬をかすっていきました。

男「ハッタリじゃねぇよ」

エマ「ほら、外した。邪魔だけど、自分じゃ殺したくないから出て行けなんでしょ?」

エマの意見に弟や妹達も同意し、下手に自分たちを地上に出したら鬼を呼び寄せるかもしれないと言います。

すると男は15人分の死体処理が面倒だから追い出すだけだと言います。

エマ「私たちは出ていかない。ペンも渡さない。それに、私の家族はムダジャない!」

男「虫唾が走る・・・やっぱり、こいつら・・・」

男は震えながら息荒く、頭を抱えて独り言を呟いています。

男「やめろ、違う、違う、そうじゃない、ジョン・・・」

男「ルーカスお前は黙ってろ!」

男「嫌だいやだ・・・ちくしょう マズイ奴らだ」

と呟いて平静をとりもどし、空を見上げたと思いきや、男はその場に倒れ込んで気を失いました。

エマ達は男がなぜ怯えていたのか、謎が深まるままです。

男が気絶しているうちにエマ達はシェルターの中を散策します。ミネルヴァが残したシェルターなら、ミネルヴァや世界のことについて何か手がかりが残っているのではと思い、探します。

レイとエマが資料室、ドンとナットは男の見張り、他のみんなは眠れる場所を探すようレイが役割分担をし、指示を出します。

アンナ「イベット?」

イベット「ねぇ、アンナ。この部屋、誰の部屋だろう?」

そこには二段ベッドがいくつか置いてあり、その部屋は荒れていて部屋の壁にはおびただしい数の文字があります。そこにはルーカスを含めた誰かの名前が。

奥には大きな文字で”poachers”とあり、その周りを囲むのはHELPです。

アンナ「何、これ。みつ、りょうしゃ?」とアンナの顔面が蒼白になったところで終わりです。

約束のネバーランドの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、約束のネバーランドの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

約束のネバーランド54話B06-32④の感想!

エマの行動が大胆でとてもびっくりです。

そして男には何やらトラウマがありそうですね。

そして最後にイベットとアンナが見つけた不気味な文字・・・。気になることだらけですね。

まとめ

約束のネバーランド54話B06-32④のネタバレと感想についてでした。

・エマが男から逃れる

・男がとあるトラウマを思い出し気絶する

・シェルター内を調査中にイベットとアンナが不気味な文字を見つける

以上が54話の大まかな流れでした。

次回の約束のネバーランド55話のネタバレと感想をチェック!