約束のネバーランド55話B06-32⑤のネタバレと感想!

約束のネバーランド55話B06-32⑤のネタバレと感想!

54話B06-32④の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

約束のネバーランドのアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

約束のネバーランド55話B06-32⑤のネタバレ!

朝がきて意識を失っていた男は目を覚ましました。が、男はテーブルにぐるぐると巻き付けられており、身動きが取れない状態でした。

男「クッソ!あのガキ共!」

一方、エマはみんなを起こしに鍋とお玉を鳴らしながら来ました。弟・妹たちは布団を片付け、一部の男の子たちは大喜びしながらお風呂へと向かうのでした。

シェルターの中にもシャワーやバスタブが備えてある場所もありました。みんながしみじみとお風呂を満喫していると、ロッシの目から涙がこぼれます。

ロッシ「おかしいな、涙が・・・あれ?ソンジュ達にも助けてもらえて、全然ひどい旅なんかじゃなかったのに。つらくだって・・本当に・・・」

ドン「変じゃねぇよ全然。頑張って歩いてきてよかったな。B06-32に来れて、逃げてきてよかったな」

ロッシ「うん!」

女の子達もシャワーを浴びて、ジェミマとアンナは洗濯ができることに喜んでいました。みんな終えると、朝ごはんの時間です。朝ごはんはスープとパン、湯気の立った飲み物です。

レイは風呂もトイレもキッチンもある。なんと畑まで。想像以上だ!とシェルターを褒めています。水は地下水から、発電は地中熱を回し、有機廃棄物を使って行い、不足分は別燃料で動かせる補助発電機で補っていることをレイは調べていました。

使いすぎなければ水と電気には困りません。外には鳥やトカゲ・蛇がおり、持参した保存食も残っています。さらにムジカからもらった種がいくつかあるので、畑で増やして育てることもできます。

エマは連れてきた子達が安心して暮らせるところが見つかった、とひとまずほっとしているようです。

すると、ピアノや楽譜が備えてあるのを見てナットが弾いてもいいかな?とピアノを演奏します。するとその音色にみんなの表情が明るくなります。

この幸せな生活をフィル達とも一緒に!とエマは強く思うのでした。フィル達に会いたいな、ノーマンにも・・・とエマは寂しげに呟きます。

フィル達にはまた会える。そのために探る糸口だろう?とレイは言います。その鍵はこの資料室とあのオジサンが握っている。

一方、男は手にナイフを握り、拘束を解いたところで終わりです。

約束のネバーランドの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、約束のネバーランドの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

約束のネバーランド55話B06-32⑤の感想!

シェルターが思ったよりも快適な感じですごく良さそうでしたね。

まだまだ謎や男の不安要素は残っていますが、確かにシェルター内だと小さい弟や妹達でも安全に過ごせそうですね。

最後の男の不穏な動きが気になりますが、ひとまずほっとできる回でした。

まとめ

約束のネバーランド55話B06-32⑤のネタバレと感想についてでした。

・フィルター内は風呂・トイレ・キッチン・畑があり自家発電も可能

・水の心配も要らず、食料は外で狩りをして調達可能

・男の拘束が解けた

以上が55話の大まかな流れでした。

次回の約束のネバーランド56話のネタバレと感想をチェック!