【呪術廻戦】65話壊玉のネタバレと感想!五条悟の過去編開始!

【呪術廻戦】65話壊玉のネタバレと感想!五条悟の過去が明らかに?

64話そういうことの記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】65話壊玉のネタバレ!

時は五条たちが高専に通っている頃に戻ります。

冥冥と庵の2人は洋館の廊下から抜け出せずにいました。冥冥はざっと30分、15kmくらい移動したかなと言い、庵は途中つけた印も見当たりませんねと言います。冥冥はとなると、屋敷に巣食う呪霊の結界は、ループ構造ではなく私達の移動に合わせてツギハギしているのかもしれないね。と言います。

庵は、ツギハギ説が一番有力ですよね。二手に分かれてできるだけ速く大きく不規則に動く。呪霊の結界の構成が間に合わなければ外に出られるハズ。私達どちらかが脱出できれば、後は外から叩くなり応援を呼ぶなりできますよね。と言います。

冥冥はいいね、試してみようと言った瞬間、建物にヒビが入り、五条が助けに来たよ〜と言いながら入ってきたのです。五条は歌姫、泣いてる?と言うと、庵は泣いてねぇよとキレます。冥冥は、泣いたら慰めてくれるかな?是非お願いしたいねと言うと、五条が冥さんは泣かないでしょ、強いもんと言います。

庵は五条、私はね助けなんてーと言うと、庵の背後から呪霊が現れます。するとその呪霊を夏油の呪霊が捕食します。夏油は、飲み込むなよ、後で取り込む。といい、続けて悟、弱い者イジメはよくないよと言いながら近づいてきます。

歌姫センパ〜イ無事ですか〜?心配したんですよ、2日も連絡なかったからと言いながら家入も来ます。庵が2日?と不思議がっていると、五条はあー、やっぱ呪霊の結界で時間ズレてた系?冥さんがいるのにおかしいと思ったんだと言います。

冥冥はそのようだね、それはそうと君達”帳”はと聞くと、五条・夏油・家入はハッとした顔をしていました。帳を降さなかったせいで一般人にも見られ、洋館大破はニュースで「続いて昨日、静岡県浜松市で起きた爆発事故、原因はガス管の経年劣化!?現場の節アナウンサー!?」と話題になっていました。

このニュースを見て、夜蛾はこの中に帳は自分で降ろすからと補助監督を置きざりにした奴がいるな。そして帳を忘れた。名乗り出ろ。と言い、五条が先生!犯人探しはやめませんか!?と言うと、夜蛾は悟だなと言い、五条に指導と言う名のゲンコツが加えられます。

五条がそもそもさぁ、帳ってそこまで必要?別に一般人に見られたってよくねぇ?と言うと、夏油が駄目に決まってるだろ。呪霊の発生を抑制するのは何より人々の心の平穏だ。そのためにも目に見えない脅威は極力秘匿しなければならないのさ、それだけじゃない。と言います。

五条は、弱い奴等に気をつかうのは疲れるよ、ホントと言うと、夏油は、弱者生存、それがあるべき社会の姿さ。弱気を助け強気を挫く。いいかい悟、呪術は非術師を守るためにあると言います。五条はそれ正論?俺、正論嫌い何だよねと言います。

続けて五条は、呪術に理由とか責任を乗っけんのはさ、それこそ弱者がやることだろ。ポジショントークで気持ち良くなってんじゃねーよ。オ゛ッエーと言うと、夏油は外で話そうか、悟といい、呪霊を出そうとし、五条は寂しんぼか?一人でいけよと言いながらも戦いが始まろうとしていました。

そこに夜蛾が入ると2人は大人くし着席しました。夜蛾は、硝子はどうした?と聞くと、夏油がさぁ?と言い、五条は便所でしょと言います。夜蛾がこの任務はオマエ達2人に行ってもらうと言うと、2人は明らかに嫌そうにします。

夜蛾は、正直荷が重いと思うが天元様のご指名だ。依頼は2つ、星漿体、天元様との適合者。その少女の護衛と抹消だ。と言ったところで終わりです。

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

【呪術廻戦】65話壊玉の感想!

いよいよ五条先生たちの過去が明かされますね。

歌姫さんが本気で五条先生のこと嫌ってるの、今だと分かる気もします笑

夏油さんと五条先生はとても仲良かったようですね。(喧嘩するほど)

そしてこの五条先生と夏油さんに課せられた任務で、色々あるんだろうなぁと悪い予感しかしないですね。

まとめ

【呪術廻戦】65話壊玉のネタバレと感想!五条悟の過去が明らかに?についてでした。

・冥冥、庵、五条、夏油、家入の学生時代(過去編)に突入

・五条と夏油が星漿体、天元様との適合者。その少女の護衛と抹消という任務を課せられる

以上が65話の大まかな流れでした。

次回呪術廻戦の66話のネタバレと感想をチェック!