【呪術廻戦】68話懐玉-肆-のネタバレと感想!夏油の術式は?

【呪術廻戦】68話懐玉-肆-のネタバレと感想!

67話懐玉-参-の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】68話懐玉-肆-のネタバレ!

伏黒甚爾は、なんだアイツら、高専戻んなかったのか。ラッキーだな、これで賞金につられるのがバカからまともなバカになる。と言います。孔時雨は、いいのか?賞金は盤星教からオマエに支払われる手付金3000万。星蔣体が殺られれば手付金はパァ。下手したら成功報酬もないぞ。オマエに依頼せずとも始めから賞金をという話になるからなと言います。

すると、伏黒甚爾はあっちには五条悟がいるんだぞ。うん百年ぶりの六眼と無下限呪術の抱き合わせ。五条が近くにいる限り星蔣体はまず殺せない。とりあえずバカ共には賞金のかかっている残り39時間、五条の周りの術師と五条本人の神経を削ってもらう。勿論星蔣体は殺せねぇからタダ働きだと言います。

孔時雨は時間制限を設けたのは良かったな。呪詛師の集まりがスムーズだといいます。伏黒甚爾はそんだけじゃねぇけどな。こっちの話、ボチボチ俺も向かう。思ってたより展開が早そうだ、3000万しっかり戻せよと言います。

孔時雨はバカ言え、その辺の匿名掲示板じゃねぇんだぞ。掲載料・手数料、その他ーと言いかけますが、伏黒甚爾は、電波が悪い、とケータイを放り投げます。

一方、五条達は学校内で天内を探していました。五条が天内は?と言うと、黒井がこの時間は音楽なので音楽室か礼拝堂ですね。と言います。五条がレーハイドゥ?と聞くと、黒井が音楽教師の都合で変わるんですと言います。

夏油が、悟は礼拝堂、黒井さんは音楽室、私は正体不明2人をと言います。夏油は正体不明は”Q”の残党か?盤星教の差し金なら少し面倒なことになるなと考えていました。そこに式神使いの呪詛師が現れます。

夏油は、高専の制服を見て多対一を想定。自分の前後を式神ではさんだ。この爺さん慣れてるなと思い、呪霊を出します。呪詛師は媒介なし!?呪力も術師のものと異なる、まさかと考え、呪霊操術かと言います。

夏油は、ご名答、流石長生きしてるだけはあるねと言います。

呪詛師は、術式の格はあちらが上。だが術師の思考は式神使いのソレだ。オマケにその若さ、考えていることが手に取るように分かるぞ。こういうタイプが前に出ることはまずない。近接戦闘が苦手。そして、式神使いである儂が近づいてくることはまずないと考えておる。近接嫌いが近接を警戒していない。殺り易いことこの上ないなと思っていました。

夏油は、なんか色々考えてるみたいだけど意味ないよと言い、呪霊を出して攻撃します。それに対し、呪詛師は窓を使って夏油の背後に回ってきました。呪詛師は殺ったと言います。

呪詛師は50年前に死んでしまった唯一の友達だった犬のことを思い出していました。そう、呪詛師は夏油にやられて走馬灯を見ていたのです。

誘ったなと呪詛師が言うと、夏油はまぁね、アンタずっと近づきたくてウズウズしてたろ。勝ち方が決まってるやつは勝ち筋を作ると簡単にノってくると言います。夏油はそんなことより、アンタ”Q”?盤星教?と聞きます。

そしてもう一人の呪詛師が天内を狙って近づいていたところで終わりです。

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

【呪術廻戦】68話懐玉-肆-の感想!

夏油さんの術式がわかりましたね。呪霊操術なのかー、登場回から呪霊を操っているから変わっているなぁとは思っていましたが。

そして五条先生が俺たち最強と言うだけあって強いですね。

まとめ

【呪術廻戦】68話懐玉-肆-のネタバレと感想についてでした。

・夏油の術式は呪霊操術

・夏油が一人の呪詛師を倒す

・もう一人の呪詛師が天内を狙い近づく

以上が68話の大まかな流れでした。

次回呪術廻戦の69話のネタバレと感想をチェック!