【呪術廻戦】69話懐玉-伍-のネタバレと感想!

【呪術廻戦】69話懐玉-伍-のネタバレと感想!

68話懐玉-肆-の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】69話懐玉-伍-のネタバレ!

五条は教会の扉を開けながら、天内と叫びます!教会では音楽の授業が行われており、場内は騒然とします。先生が静粛にと言いますが、五条があまりにもイケメンだったため、電話番号を渡します。

五条は、賑やかな学校だなと言いながら天内を連れ出します。天内は、馬鹿者!!あれ程皆の前に顔を出すなと。と言うと、五条は、呪詛師襲来。後は察しろ。と言います。

五条は天内を連れて高専に向かおうとします。その様子を見ていた紙袋を被った呪詛師は、ありゃ3000万か?一緒にいんのは同業か、ボディーガードってこともあるかと考えていました。

そこに黒井が現れ、盤星教の人でしょうか?”Q”の人達はもっと変な格好してますもんね。と言います。紙袋の男は、素人か?殺る気なら黙って殺れよ。と言います。

黒井が攻撃を仕掛けようとすると、紙袋の男は遅っと言い、攻撃しますが、黒井は攻撃を防ぎ、モップを男の急所に思い切りヒットさせます。男はうっと言い、その場に倒れ込みます。

そこに夏油が着き、理子ちゃんは?と言います。黒井は、五条様と一緒に学校を出ました。と言います。夏油は、じゃあ私達も向かいましょう。少し面倒なことになってますと言います。紙袋の男がやっぱさっきのが3000万か。と言い、姿を消します。

五条の耳にも天内に3000万の懸賞金がかかっていると入ります。そして、五条は紙袋の男と対峙していました。五条は成程ね。ったく呪術師は年中人手不足だってのに、転職するなら歓迎するよオッサン。と言います。

天内は、2 3 4人・・皆同じ背格好じゃ式神か?と言います。紙袋の男は、いやぁ職安も楽じゃねぇだろ。そのガキ譲ってくれればそれでいい。と言い、分身をまた1人増やします。

五条はどこがいいんだよこんなガキといい、無下限呪術で分身2体吸い込み、衝突させ、倒します。天内が式神が消えん、どれが本体じゃ!?と言うと、五条は式神じゃねぇ、分身だ。全部本体のなと言います。

紙袋の男が五条を殴ろうとしますが、五条に攻撃が届くことはありません。五条は、本体含めMAX5体の分身術式。どれが本体かは常に自由に選択できるんだろ?本体が危うくなったら安全な分身を本体にする。いい術式持ってんじゃん。なんでそんな弱いのか意味分からんと言います。

紙袋の男は、なぜ俺の術式を知っていると言うと、五条は、御生憎様目がいいもんで。俺の術式はさ、収束する無限級数。俺に近づくモノはどんどん遅くなって結局俺まで辿り着くことはなくなるの。それを強化すると無下限、負の自然数ってとこかな、−1個のリンゴみたいな虚構が生まれるんだ。そうするとさっきみたいな吸い込む反応が作れる。

でも意外と不便なんだよね。あまり大きな反応は自分の近くに作れないし、指向性にまで気を使い出すと呪力操作がまー面倒で要は超疲れんの。でもこれは全部順転の話。と説明し、紙袋の男を引き寄せて、五条は続けてこっちは無限の発散・赫を発動しようとします。

ですが、技は出ず、五条はフッと笑い、紙袋の男にアッパーを入れて倒します。五条はなんかできそうって思ったんだけどなぁと呟きます。

天内がケータイを見て、どっ、どうしよう黒井が・・・!!と言います。ケータイには手足や口を縛られている黒井の写真が送られてきたところで終わりです。

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

【呪術廻戦】69話懐玉-伍-の感想!

さすが五条先生、学生の時からモテモテだったんですね笑

そして紙袋の男を倒しちゃうしすごく強いですよね。

最後の黒井さんを拉致られたのが心配ですね。

まとめ

【呪術廻戦】69話懐玉-伍-のネタバレと感想についてでした。

・紙袋を被った呪詛師の男を五条が倒す

・黒井が拉致される

以上、69話の大まかな流れでした。

次回呪術廻戦の70話のネタバレと感想をチェック!