【呪術廻戦】101話渋谷事変19のネタバレと感想!

【呪術廻戦】101話渋谷事変19のネタバレと感想!

100話渋谷事変18の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】101話渋谷事変19のネタバレ!

呪詛師を倒した七海はB5Fに向かおうとすると釘崎も付いて行こうとします。七海は、これからの戦いは1級で最低レベルですと言い、そのまま行ってしまいます。

一方、冥冥の元には夏油傑が現れます。夏油が冥さんお久しぶりですと言うと、冥冥は刺客を放っておいてよく言うよ夏油君と言います。

夏油は冥冥に疱瘡神という特級特定疾病呪霊を繰り出して去って行きます。疱瘡神は領域展開を扱い、冥冥を墓に閉じ込めます。そして墓と唱えると、上から巨大な岩が冥冥を閉じ込めた棺桶に向かって落下してきます。

冥冥は岩を破壊し、棺桶から脱出します。出てきた冥冥は幾年ぶりかな。私の命に指が掛かるのはと言います。

虎杖は渋谷駅にたどり着き、脹相と対峙していました。脹相は血液を加圧して限界まで圧縮する技である赤血操術・百斂、その奥義である穿血を繰り出します。

その威力は凄まじく、虎杖が腕で防いでも、危うく腕ごと貫かれるほどです。虎杖は隙を突いて脹相に逕庭拳を叩き込んで反撃しようとしたところで終わりです。

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

【呪術廻戦】101話渋谷事変19の感想!

冥冥さんが結構強くてびっくりしました。夏油さんの残した特級特定疾病呪霊とどう戦うのか楽しみです。

虎杖君と脹相の戦いも始まりましたね。こちらも先が気になります。

まとめ

【呪術廻戦】101話渋谷事変19のネタバレと感想についてでした。

・夏油が冥冥に特級特定疾病呪霊を残して去る

・虎杖と脹相が対峙

以上101話の大まかな流れでした。

次回呪術廻戦の102話のネタバレと感想をチェック!