【呪術廻戦】0巻の映画の公開日はいつ?入場者特典や前売り券は?

5月 6, 2021

呪術廻戦もアニメ化され今、アニメの2クール目が放映中ですね。交流会編も戦いが激しくなり、見所が多いですよね。

呪術廻戦の原作は0巻がありますよね。この0巻はいつ読めばいいのでしょうか?

ということで今回は、呪術廻戦0巻をいつ読むのか、アニメ化についても調べていきたいと思います。

呪術廻戦の0巻読むならU-NEXT!
呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

【呪術廻戦】0巻はいつ読むの?

呪術廻戦の0巻は本編の1巻からの内容の約1年前を描いた前日譚になっています。

主人公も虎杖悠二くんではなく、なぜかめちゃめちゃ人気のある乙骨憂太くんとなっております。

そして気になるのが呪術廻戦の0巻はいつ読めばいいのか?ということですよね。私も気になっていたので調べました。

呪術廻戦の0巻を読む順番は、0巻から読んだ方が良いです。0巻の次は1巻で良いのです。

時系列的にも0巻が一番最初なんですよね。本誌でも本編連載前に0巻の内容が短期連載がされていたんですよね。

と言っても私のように知らずにアニメから入ったという方も多いと思います。

なのでとりあえず0巻を読んでから、今のアニメの続きを見たり、最新巻まで追っていくのもありですね。

【呪術廻戦】0巻の映画化はいつ?

呪術廻戦の0巻のアニメ化や映像化はいつなのでしょうか?

呪術廻戦は今かなり人気があるので0巻も間違いなく映像化はされると思います。

なんせ0巻の主人公が乙骨先輩ですからね。現在放送している2クールのOPに一瞬出てきたり、回想でセリフなしでチラッと出てきただけでTwitterのトレンド入りを果たすほどの人気ぶりですからね。

なので0巻の内容も間違いなくアニメ化されると思いますが、最近の傾向から言って映画化される可能性が高いですね。

同じジャンプ作品で社会現象にもなっている鬼滅の刃が、アニメ1期の後に続編が映画化されました。

他にもヒロアカやハイキューといった作品も、アニメ化の後に映画化している傾向があるので、おそらく呪術廻戦もアニメ化の後に映画化される可能性が高いですね。

ところで映画化するとしたら公開はいつになるのでしょうか?

鬼滅の刃はアニメ放送から映画化まで1年半かかりました。早い作品でもアニメ放送から映画化まで1年3ヶ月ほどかかっています。

なので、呪術廻戦も早ければ2022年1月か2022年4月頃に映画化(もしくはアニメ2期が放送)されるのではないでしょうか?

追記

映画化決定しましたね。

2021年の冬ということで、もうすでに冬が待ち遠しいです。

詳細については公式から発表があり次第、追記したいと思います。

呪術廻戦の原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、呪術廻戦の1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/1/6現在)とお得な情報が満載!

【呪術廻戦】0巻を映画化したら内容はどこをやるの?

呪術廻戦の0巻のあらすじについて、0巻の主人公は乙骨憂太で、虎杖たちより1つ上の先輩で、1年生だと唯一伏黒だけが面識があります。伏黒曰く乙骨は信頼できる常識人です。

乙骨は、日本三大怨霊の一人・菅原道真の子孫で、かなり遠縁ですが五条悟とは親戚です。日本に4人しかいない特級呪術師の1人で、幼い頃から結婚の約束をしていた幼馴染・祈本里香が交通事故で亡くなってしまい、呪いとして乙骨と共にいます。

何もしないと特に危険はないのですが、乙骨をいじめようとしたりすると、里香がいじめっこに危害を加えてきます。

里香のあまりの危険さから秘匿死刑が決定しかけていたところを、五条悟に拾われ、呪術高専に編入します。

呪術廻戦の0巻を映画化するとしたら内容はどこをやるのでしょうか?

映画化するにあたって0巻の内容を丸々やるのではないでしょうか。

なので、乙骨先輩のストーリーであるとか、五条悟と夏油傑の過去が映画化されると思われますね。

夏油傑といえば、クリスマスイブの12月24日に行われた百鬼夜行の内容が上映されそうですよね!

ストーリー性も十分ですしキャラ人気も非常に高いので、映画化でまた乙骨先輩や夏油さんのファンが増えそうですよね!

【呪術廻戦】0巻を映画の入場者特典や前売り券について

呪術廻戦の0巻の入場者特典や前売り券はどうなのでしょうか?

現在のところ、入場者特典・前売り券情報についてはどちらも情報が出ていないようです。

ちなみに他のジャンプ作品で映画化された際の前売り券のグッズは

・タペストリー

・クリアファイル

・アクリルスタンド

といったグッズがついてきたようです。

クリアファイルなどは定番ですよね。

おなじみの1、2年生キャラやとても人気のある五条先生、そして今回の主役である乙骨先輩や百鬼夜行で戦うことになる夏油傑のグッズなどが主に売り出されるのではないでしょうか?

まとめ

以上、呪術廻戦の0巻の映画化はいつ?内容やいつ読むのかについてでした。

0巻はすぐにでも読んで大丈夫ですね。

0巻のアニメ・映画化については2021年の11月か12月以降になると思われます。

ついにあの乙骨先輩が動いて話して活躍する姿が見られると思うと、乙骨先輩ファンにとっては早く冬にならないかな?といてもたってもいられないですよね!

アニメ化や続編、映画化が楽しみですね。