チェンソーマン3話東京到着のネタバレと感想!早川アキとは?

チェンソーマン3話東京到着のネタバレと感想!早川アキとは?

2話ポチタの行方の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン3話東京到着のネタバレ!

デンジはマキマに連れられて、デビルハンター東京本部に到着します。マキマはここがデビルハンター東京本部だよと案内します。デンジは先ほどマキマからタイプと言われたことで、一緒に仕事していくうちにそういう関係になってくんじゃねーか?と妄想していました。

デンジはマキマに制服を渡され着替えると、デンジの3年先輩にあたる早川アキを紹介されます。次の仕事はそのアキと行くことになったのです。

アキと見回りに行く途中で、デンジはアキにマキマさんって男いんの?と聞くと、アキは路地裏にデンジを連れて行き、突然顔面を殴ったのです。そして、お前仕事やめろとデンジに言います。

アキは続けて軽い気持ちで仕事するヤツは死ぬ。生きてるヤツはみんな根っこに信念があるヤツだけだ。と言います。するとデンジもアキの大事なところに蹴りを仕掛けます。

アキは悶絶します。デンジはアキに、俺は軽ーい気持ちでデビルハンターになったけどよぉ、この生活を続けるためであれば死んでもいいぜと言います。

アキはなんとか立ち上がり、再びデンジに襲いかかりますが、デンジが再びアキの急所を蹴り今度こそ倒れてしまいます。デンジがアキを抱えて本部に戻ります。

マキマに仲良くできそう?と聞かれるとデンジは全っ然と答え、アキはこいつクズですよと言います。それでもデンジはアキの部隊にマキマの命令で入ることになりました。

アキの部隊は他ではない実験的な体制で、悪魔に変身できる特別な存在のデンジが入るにはうってつけなのです。しかし、公安を辞職したり違反行為があったらデンジは悪魔として処分されることも伝えられます。

デンジはアキにマキマが悪い人か聞きます。アキは、そう思うならマキマさんは諦めろ。お前悪魔なら殺されないだけ感謝しろよと言います。デンジがじゃあいい人なのか?と聞くと、アキはいい人に決まってる。俺の命の恩人だと言います。

デンジはマキマに抱きしめられたことを思い出し、マキマさんもう一回抱きてぇなあと言うと、アキは、はああああ?と言います。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン3話東京到着の感想!

新キャラ・早川アキが出てきましたね。

なんだかデンジとは折り合いが悪そうというか、これただ単にアキもマキマさんのことが好きなんじゃないか?と思いますね。

デンジとアキが仲良くなれるのか、アキがどんな戦い方をするのかが楽しみですね。

まとめ

チェンソーマン3話東京到着のネタバレと感想についてでした。

・デビルハンター東京本部に到着

・早川アキと出会うが、デンジとはあまり相性が良くない

・デンジはアキの部隊に入ることになる

以上が3話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの4話のネタバレと感想をチェック!