チェンソーマン14話のネタバレと感想!姫野からのご褒美とは?

チェンソーマン14話のネタバレと感想!

13話銃の悪魔の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン14話のネタバレ!

特異4課の6人は、森野ホテルの前に来ていました。アキは、銃の悪魔の肉片が吸い寄せられているので、肉片を食べた悪魔がいると言います。続けてアキは、デンジとパワーにお前ら敬語はどうした?と聞きます。

デンジは、何の得もねえのにだ〜れがテメエに敬語使うかよオと言い、パワーは、人間は愚かで傲慢じゃ〜と言います。アキが2人にガムを差し出すと、2人とも言動を改め早川先輩と言います。

そのやりとりを見ていた荒井ヒロカズは、アキにそいつらに背中を任せて大丈夫なんですか?と言い、アキは、こいつらに背中は任せない。悪魔駆除はこの2人で先行させると言います。

デンジが、コウモリに殺されかけたと思ったらすぐ仕事だ。褒美くれというと、姫野が、今回の悪魔を倒した人にはなんと私がほっぺにキスしてあげま〜すと言います。

デンジはそれを聞き、一瞬テンションが上がりますが、マキマとの事を思い出し、キスは俺もいいやと断ると、姫野が、じゃあデンジ君が悪魔を倒したらベロ入れたキッスして挙げると言います。

それを聞き、デンジはテンションが上がり、悪魔を倒そうと一目散に悪魔の捜索に向かいます。荒井も単独行動は危険だ!とまれ!とデンジに言いながらも張り合っていました。

アキが姫野に、新人たちは使えそうですか?と言うと姫野は、荒井君は実力不足だけどやる気は十分って感じ。逆にコベニちゃんは引っ込み思案だけどかなり動けるかなと言います。

アキは、血の魔人は強いですが、短期でまだ裏切る可能性があります。デンジはまだ知らない要素が多すぎてわかりませんと言います。姫野が、この新人4人、生き残れると思う?と聞くと、アキは、コイツは強いなと思ったヤツも、そうでないヤツも1年もあれば死ぬか民間に行きますと言いました。

ここで姫野の回想にうつります。姫野は墓参りに来ており、その姫野の元に新しいバディが連れて来られました。連れてきた人物が、無礼だが少しは使えるように育てたと言います。

俺はアキ、よろしく。と自己紹介しました。姫野のバディはアキで6人目で、すでに全員死んでいました。姫野は、使えない雑魚だから全員死んだ。アキ君は死なないでねと言います。

回想が終わり、森野ホテルを捜索するメンバーの元に、1匹の悪魔が現れたところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン14話の感想!

デンジとパワーがガムでアキに敬語を使ったり、姫野がデンジに悪魔を倒したらベロ入れたキッスしてあげると言ったりなかなかぶっ飛んだ回でしたね。

そんな姫野もアキがバディになるまでは、ずっとバディに死なれていたりとなかなか大変な過去を送ってきたのですね。

まとめ

チェンソーマン14話のネタバレについてでした。

・姫野が自身のキスで、新人のメンバーのやる気を出す

・姫野のバディはアキで6人目。それまでのバディは全員死んでいた

・メンバーの前に1匹の悪魔が現れる

以上が14話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの15話のネタバレと感想をチェック!