チェンソーマン15話エンドレス8階のネタバレと感想!

チェンソーマン15話エンドレス8階のネタバレと感想!

14話のネタバレの記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン15話エンドレス8階のネタバレ!

みんなの前に現れた悪魔を姫野が捕まえたのですが、悪魔はぷかぷかと浮きます。その悪魔をパワーが倒そうとします。悪魔がぷかぷか浮いたのは、姫野が幽霊の悪魔と契約したからです。姫野は右目を悪魔に食べさせた代わりに、ゴーストの右手を使うことができるのです。

アキが銃の悪魔の肉片を出してみますが、強い反応はありません。そのことから、この悪魔がアキたちが探している悪魔ではないということがわかりました。

アキ達は上の階に悪魔を探しに向かいます。すると、荒井ヒロカズが8階から9階へと向かったはずなのに、なぜかまだ8階にいることに気づきます。荒井があれ?と言い、姫野が荒井君今・・・階段降りて行ったよね?と確認しますが、みんなも混乱している様子です。

続いて姫野も上の階に行きますが、なぜか階段から降りてきました。姫野がアキ君・・・なんだこりゃ・・と言い、アキが悪魔の力でしょうねと冷静に分析します。

アキがコベニを部屋の扉の前に立たせ、部屋の中に入っていくと、窓の奥にも部屋があることに気づきます。奥の部屋の扉を開けると、アキが入った部屋の向かいの扉から出てきました。

どうやら8階から出られなくなってしまいました。エレベーターも使えず、窓から外にも出られません。天井を登っても8階に戻ってきます。コベニは、私たちここで全員死んじゃうんだと怖がります。

姫野は、悪魔は恐怖が大好物だからね。怖がってたら相手の思うつぼだよと言います。アキは時計を見て、どの時計も8時18分で止まっていることに気づきます。

8階だけ悪魔の力で時間が止まっているのでは?という可能性が出てきて、その場合は他のデビルハンターが助けに来る可能性もないという結論に至ります。デンジはそれを聞き、すげえ!じゃあ寝放題じゃねえか!と言います。

荒井は、馬鹿か貴様は・・・俺たちはここで永遠に閉じ込められるかも知れんのだぞと言ったところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン15話エンドレス8階の感想!

いわゆるループものですね。

そんな能力を使える悪魔もいるのですね。

銃の悪魔以外にも手強い悪魔がいてびっくりです。

まとめ

チェンソーマン15話エンドレス8階のネタバレについてでした。

・姫野の幽霊の悪魔との契約の力で、目の前の悪魔を浮かせ、アキが銃の悪魔の肉片を取り出し調べるが、肉片を取り込んだ悪魔ではないことが判明

・8階に閉じ込められてしまい、脱出を図るがどの方法でも8階に戻ってきてしまい出られない

・時計が8時18分で止まっているため、8階だけ悪魔の力で時が止まってしまったと考えられる

以上15話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの16話のネタバレと感想をチェック!