チェンソーマン13話銃の悪魔のネタバレと感想!

チェンソーマン13話銃の悪魔のネタバレと感想!

12話揉むの記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン13話銃の悪魔のネタバレ!

銃の悪魔を倒せたら、願い事をなんでも一つ叶えてあげると言ったマキマに対し、んなコトあってもいいんですか!?と聞くと、んなコトあってもいいくらい強くて悪い悪魔なのと言います。

13年前、悪魔対策に世界中が銃で儲けようとしていた頃があり、その時期に銃を使った事件や、内戦・暴動が増えました。どの国のメディアも活発に銃のニュースを取り上げ、世界的に銃が以前よりも怖がられるようになった時に、アメリカで銃を使った大きなテロが起きました。そんな日に銃の悪魔が現れたのです。

早川アキの幼少期の回想が始まります。アキの父母は弟のタイヨウに絵本を読んであげていました。アキが父親にキャッチボールをしようと誘いますが、タイヨウの具合が悪いため、父親に一人で出来る遊びをしなさいと断られてしまいます。

母親にもお兄ちゃんはお兄ちゃんなんだから我慢して一人で遊びなさいと言われます。するとタイヨウが、ボクお兄ちゃんと遊びたいと言い、兄弟で外へ向かいます。

後ろから付いてくるタイヨウに、ついてくんなよ、ウザい!とアキはタイヨウに雪を投げつけます。タイヨウも負けじとアキに雪を投げ返します。しばらく2人で雪合戦をしていましたが、タイヨウの手が冷たくなってきたので、アキはタイヨウにキャッチボールなら手冷たくならないだろ。家からグローブ取ってこいと言います。

タイヨウは家にグローブを取りに戻ると、突如早川家がアキの目の前で吹き飛ばされてしまいます。家が吹き飛ばされた原因は銃の悪魔です。その日、銃の悪魔が日本に26秒上陸し、その間に5万7912人が死亡しました。

他にも銃の悪魔は、中国、アメリカ、ソ連、カナダ、メキシコ、ハワイ、インドで120万人近くの死者を5分の間に出したのです。そんな銃の悪魔は今も姿を隠しています。

その後人々は、悪魔そのものに対する恐怖が高まり、全ての悪魔が以前より強くなったのです。銃の悪魔を少しでも弱くするために、全ての国が銃所持の基本厳罰化や、凶悪事件や災害などの報道が規制されるようになったのです。

その話を聞き、マキマはデンジ君なら倒せると思う?と聞かれ、デンジは、まぁ俺がすっげぇ〜ドカンと頑張れば大丈Vでしょう!と言います。

マキマは、それならまずは銃の悪魔を見つけなきゃだね。これは私たちが集めた銃の悪魔の肉片といって、見せます。

銃の悪魔は移動速度が速すぎて体が少しコゲ落ちるのです。悪魔がこの肉片を食べると、銃の悪魔の力で、力が増すのです。肉片は肉片同士でくっつき、肉片がある程度の大きさになると、元の体の場所に再生して戻ろうとします。なので、肉片を大きくして行けば、銃の悪魔の元にたどりつくことができるのです。

一方、姫野と共に悪魔を討伐したアキは銃の肉片をもち、見つけましたと言っていました。アキは、銃の悪魔の肉片を集め、銃の悪魔を殺すことを渇望していたのです。

そんな時、ちょうど公安に悪魔の駆除要請が入ります。その内容とは、森野ホテル内部で悪魔の目撃があり、ホテル宿泊者の生存が不明で、駆除に当たった民間のデビルハンターが複数人死亡したというものです。銃の悪魔の肉片に動きがあり、肉片を食べている悪魔が潜んでいると思われるので、公安退魔特異4課の6人が出動させられることとなったのです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン13話銃の悪魔の感想!

アキの復讐の相手というのは銃の悪魔だったのですね。そりゃ目の前で家族が家ごと吹き飛ばされたら恨みたくなりますよね。

それにしても銃の悪魔が強すぎて、大丈夫なのでしょうか?

まとめ

チェンソーマン13話銃の悪魔のネタバレについてでした。

・銃の悪魔は5分くらいで世界各国で120万人近くの死者を出した

・アキの家族は銃の悪魔に殺された

・森野ホテル内部で銃の悪魔らしき目撃情報が入る

以上13話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの14話のネタバレと感想をチェック!