チェンソーマン10話コンのネタバレと感想!

4月 2, 2021

チェンソーマン10話コンのネタバレと感想!

9話救出の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン10話コンのネタバレ!

デンジの腕を飛ばしたのはヒルの悪魔でした。ヒルの悪魔は、デンジが弱いことや、その弱いデンジにコウモリの悪魔が殺されたことが信じられずにいました。

コウモリの悪魔とヒルの悪魔はすべての人間を食べることを夢見ていたのです。デンジは胸を揉みたい一心で戦っており、それを聞いたヒルの悪魔はくだらなーいと言います。

それを聞いたデンジは、みーんな俺んヤル事見下しやがってよお・・・復讐だの、家族守りたいだの、猫救うだの、あーだのこーだの、みんな偉い夢持ってていいなア!!じゃあ夢バトルしようぜ!夢バトル!!と言います。

デンジはヒルの悪魔の舌に腹を貫かれてしまい、いただきまアアす!と言われ捕食されそうになります。すると、早川アキが、コンと言い、狐の悪魔を呼び出してデンジを救います。

狐の悪魔はヒルの悪魔を飲み込み、ヒルの悪魔を討伐します。アキと一緒に、他のデビルハンターも現場に駆けつけていました。

デンジはパワーと一緒に事情聴取をされ、ニャーコは動物病院で診てもらったところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン10話コンの感想!

デンジを襲ったのはヒルの悪魔で、ヒルの悪魔はコウモリの悪魔とグルだったのですね。

それにしてもアキが出した狐の悪魔、強いですね。デンジたちが助かって何よりです。

まとめ

チェンソーマン10話コンのネタバレでした。

・ヒルの悪魔がデンジを捕食しようとする

・アキ達が駆けつけ、アキは狐の悪魔を出し、ヒルの悪魔を捕食

・デンジ、パワー、ニャーコは助かる

以上が10話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの11話のネタバレと感想をチェック!