チェンソーマン16話はじめての味のネタバレと感想!

チェンソーマン16話はじめての味のネタバレと感想!

15話エンドレス8階の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン16話はじめての味のネタバレ!

姫野が寝ているデンジを起こします。相変わらず8階からみんな出られずにいます。

パワーは、ワシは暇だからノーベル賞を考えておった。ノーベル賞を発明すれば人間はワシにひれ伏すじゃろうて!そのあとはノーベル賞を踏み台にワシは総理大臣になる。人間が苦しんでる姿が見たいからのお・・・手始めに消費税は100パーセントじゃ!と訳のわからないことを言っていた。

それを聞いてデンジは、いつも通りっすね。と言い、姫野はあ・・・ならよかったと言っていました。姫野は最後のタバコを吸っていました。デンジは、姫野がアキと同じタバコを吸っていることに気づき、それを言うと、姫野はアキ君にタバコの味教えたのは私だもんと言います。

姫野はアキにタバコを勧めますが、アキは断ります。姫野がアキが公安に入った理由が銃の悪魔を殺すためということを見抜くと、アキは驚いていました。姫野は、公安に来る暗めの人は、全員銃の悪魔を殺すことが目的なため、アキも銃の悪魔の殺害が目的だろうと見抜いたのです。

姫野は、デビルハンターなんて短命なんだから吸っちゃえばいいのにと言うと、アキは、俺は簡単には死なないと言います。姫野はそれを聞いて、そうしてね。バディが死ぬのは面倒だからと言います。

姫野とアキが街中を歩いていると、姫野がとある人物を見かけます。姫野は、アキ君はどっか行っててと言います。姫野はそのとある人物からビンタを食らっていました。

姫野がビンタを食らった人物は、前野バディの彼女だったのです。死んだバディの遺族とのトラブルはよくあるらしく、姫野はそう言うのもデビルハンターの仕事のうちと思うようにしていたようです。

アキは、姫野にビンタした人物の服にこっそりガムをつけたのです。アキは、やられたらやり返すべきだ。アンタの問題じゃない、俺がムカつくんだと言います。それを聞き、姫野は大笑いしました。

アキと姫野は食事をしており、姫野は、悪魔が恐るデビルハンターは、強いヤツでも勇敢なヤツでもないって。頭のネジがぶっ飛んてるヤツだって。だからアキ君は長生きできそうと言います。

姫野は、一本あげると言い、タバコをアキに差し出します。アキは、骨が腐るから吸わないと言いますが、姫野に、長い付き合いになりそうだから吸って欲しいな〜と言います。

するとアキが、一本だけ吸ってやる。一生で吸うタバコはこの一本だけだと言います。アキが姫野にタバコが残っているか聞くと、姫野が今吸っている一本が最後でした。

アキが、じゃあそれくださいよと言い、姫野が吸っているタバコをもらいます。アキはホテル内を探し回り、さっき倒したはずの悪魔がどんどん大きくなっていることに気づきます。

悪魔が突如、契約を持ちかけてきます。その悪魔は、デンジという人間を私に食わせろ。そうしたら他のデビルハンターは全員無事に外へ返すと言ってきたのです。

デンジの元へコベニが現れ、ナイフを持ちながらデンジ・・・食わせろと言ったところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン16話はじめての味の感想!

パワーが相変わらずぶっ飛んでるというか、いつも通りで安心しました。

アキと姫野にこんな過去があったとは驚きです。アキと姫野の関係性好きですね。

まとめ

チェンソーマン16話はじめての味のネタバレについてでした。

・はじめての味とは、姫野が吸っていたタバコの味でアキにとってのはじめての味

・デビルハンターとしての辛い出来事を、姫野とアキは共有してきた

・アキが倒したはずの悪魔が巨大化し、悪魔がデンジを食わせれば他のデビルハンターは全員無事に外へ返すという契約を持ちかけてきた

・コベニが、デンジに食わせろとナイフを持ちながら言う

以上16話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの17話のネタバレと感想をチェック!