チェンソーマン17話デンジを殺せのネタバレと感想!

チェンソーマン17話デンジを殺せのネタバレと感想!

16話はじめての味の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン17話デンジを殺せのネタバレ!

デンジの元へコベニが現れ、ナイフを持ちながらデンジ・・・食わせろと言い、コベニはデンジに襲い掛かろうとします。姫野がコベニの気を失わせてなんとか阻止しました。

アキは姫野に言われ、狐の悪魔を呼び出しますが、この場所は外と断絶されており、狐の悪魔を呼び出せませんでした。

姫野が幽霊の悪魔で攻撃をしますが、逆にその対峙している悪魔がデカくなっただけでした。その悪魔は、無駄だ・・これは私の本体ではない。と言います。8階にその悪魔の心臓はないため、悪魔が契約する以外に変える方法はないと言います。

デンジは、ど〜せ俺を殺しても外には出さねえくせによと言うと、姫野がそれはないよと言います。悪魔が使う契約という言葉には強い力があり、契約を片方が守ればもう片方も絶対に守らなければならないらしいのです。なので、デンジを殺せば姫野たちは外に出ることができるのです。

荒井ヒロカズが、デンジを殺すべきというと、アキが、悪魔側がデンジを殺した勝手いるということは、デンジの死が悪魔の不利益になると考え、契約に反対します。姫野もアキに同意しますが、パワーは殺す派です。アキは、俺たちはデビルハンター。殺すのは悪魔だけだと言い悪魔との契約を受けないことに決めます。

アキがどうしようもなくなったら刀を使いますと言うと、姫野がそれはダメ。どうしようもなくなっても刀は使わない。その時は悪いけどデンジ君が死んでと言います。

荒井がホテルの一室を見ていると、ベッドの上に置いてあった食糧がなくなっていました。荒井がパワーを見ると、パワーの口の周りに食べかすが残っていました。

荒井が、貴様が・・・全部食べたのか・・・と言うと、パワーは、ワシじゃない。デンジが食べておったわと嘘をつきます。

コベニは気が狂い、その魔人のせいで8階から出られないんだあと言い、荒井くんは悪魔の仲間なんだあ、スパイだったんだああと襲い掛かろうとします。その時、悪魔が姫野・アキ・デンジの3人を襲います。

悪魔は、チェンソーを殺すのはこの私・・・私、”永遠の悪魔だ”と言います。永遠の悪魔の力で、ホテルが縦に傾いていきます。そして、永遠の悪魔に追い詰められてしまったところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン17話デンジを殺せの感想!

悪魔が契約により約束を守るというのは意外でしたね。

デンジを殺さないと出られないので、渋々殺すしかないというのも少しわかる気はしますが、なんとか永遠の悪魔を倒す方法は見つけられるのでしょうか?

まとめ

チェンソーマン17話デンジを殺せのネタバレについてでした。

・悪魔は契約により約束を守らねばならないので、デンジを殺せば本当にそれ意外のメンバーは外へ出ることができる

・コベニの気が狂い荒井をスパイだと言う

・永遠の悪魔が、みんなに襲いかかる

以上が17話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの18話のネタバレと感想をチェック!