チェンソーマン18話チェンソーVS永遠のネタバレと感想!

チェンソーマン18話チェンソーVS永遠のネタバレと感想!

17話デンジを殺せの記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン18話チェンソーVS永遠のネタバレ!

永遠の悪魔が迫り、危機感からコベニと荒井はデンジを殺せといいます。アキが刀を使おうとすると姫野が止めに入り、その刀を使えば外には出れるだろうけど、使うと契約でアキ君の寿命がかなり減るのといいます。

荒井がデンジを押さえて、コベニがナイフでデンジを殺そうとすると、アキが庇ってナイフで刺されてしまいます。アキは、確かにそいつは刺されても仕方のない胸糞悪いやろうだが、銃の悪魔を殺そうとしている。俺一人じゃ銃の悪魔を殺せないんだ。ヤツを殺すには立ち向かう気概のあるデビルハンターがひとりでも多く欲しいといいます。デンジはパワーに頼みアキの血を止めさせます。

コベニはデンジに、アナタが大人しく食べられてたら解決したのにというと、デンジは、じゃあ食われてやらあ。でも俺も抵抗すっからよお〜もし俺が悪魔をぶっ殺すようなことがあったら・・・

だったらよぉ〜アイツが死にたくなるまで痛めつけて自殺させりゃいいといいます。それには思わずパワーも、悪魔みたいな発想じゃなといいます。

デンジはチェンソーの紐を引っ張り、永遠の悪魔に飛び込みます。永遠の悪魔にチェンソーで攻撃し続けますが、デンジの血がなくなっていてこのままだとチェンソーは引っ込んでしまいます。永遠の悪魔もチェンソーの悪魔が昔よりずっと弱くなっていると感じていたところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン18話チェンソーVS永遠の感想!

刺されそうになるデンジを庇うアキ良かったですね。

そしてデンジの発想が悪魔っぽい発想に・・・。

まとめ

チェンソーマン18話チェンソーVS永遠のネタバレについてでした。

・コベニと荒井に刺されそうになるデンジ

・デンジを庇うアキと、アキが刀を使おうとするのを阻止する姫野

・永遠の悪魔を死にたくなるまで痛めつけ、自殺させようと提案するデンジ

以上18話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの19話のネタバレと感想をチェック!