呪術廻戦アニメ2クールの続きは原作漫画の何巻から?ネタバレを調査!

呪術廻戦もアニメ化され今、アニメの2クール目が放映中ですね。交流会編も戦いが激しくなり、見所が多いですよね。

そんな呪術廻戦のアニメももう少しで2クールの放送が終わってしまいます。となると続きが気になりますよね。

呪術廻戦アニメ2クールの続きは原作漫画の何巻からなのか?ネタバレについても触れていこうと思います。

呪術廻戦の0巻読むならU-NEXT!
呪術廻戦のアニメを始め、漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

呪術廻戦アニメ2クールの続きは原作漫画の何巻から?

呪術廻戦のアニメは現在2クール目が放送されています。大抵2クール放送の場合、アニメは24話までとなります。

なので原作漫画でいえば、だいたい7巻から8巻くらいまでが放送されていることになります。

人気の鬼滅の刃も1期は2クール放送され、原作漫画でいえば7巻の途中くらいまで進んだことになります。なので呪術廻戦もおそらくそのくらいになるのではないか?と思われます。

なので呪術廻戦のアニメの続きはおそらく8巻からになると思われます。

呪術廻戦8巻の内容をネタバレ!

九相図兄弟戦に決着

血塗と壊相を倒した虎杖と釘崎でしたが、虎杖は祓うではなく殺したことを気に病んでいました。そのことに対して釘崎は私たち共犯ねと虎杖に言います。

伏黒が宿儺の指を持って、疲れ果てて倒れて寝ていました。無事虎杖たちと合流し、伏黒は宿儺の指を食べないよう虎杖に言いながら虎杖に渡しますが、次の瞬間、虎杖の手から宿儺の口が生え、宿儺の指を食べてしまいました。

一方、冥冥と東堂は”虎杖・伏黒・釘崎・真希・パンダ”の5名を一級術師に推薦していました。

五条と夏油の過去編

ここからは五条と夏油の過去編が始まります。

五条と夏油がまだ呪術高専2年の時の話です。

五条は生まれた時から術式や目のことで注目されていましたが、高専に入る頃には十分最強になっていました。

ここでは夏油が呪霊側にいってしまう原因となる出来事や、伏黒恵の父である伏黒甚爾が登場したりします。

呪術廻戦の8巻をお得に読むならまんが王国がおすすめです!

まんが王国は全巻半額で読めて、さらに毎日もらえるポイントを貯めて好きなまんがを無料で読めちゃいます!

呪術廻戦8巻をまんが王国で読む

まとめ

以上、呪術廻戦アニメ2クールの続きは原作漫画の何巻から?ネタバレを調査についてでした。

おそらくアニメの続きは原作漫画の8巻から始まると思われます。

続きも気になりますが、アニメ2期も期待したいですね。