チェンソーマン7話ニャーコの行方のネタバレと感想!

チェンソーマン7話ニャーコの行方のネタバレと感想!

6話使役の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン7話ニャーコの行方のネタバレ!

コウモリの悪魔は口直しに子供を食べることに決めます。パワーは約束通り人間を連れて来たんじゃ。ニャーコは返してもらうと言うと、コウモリの悪魔は、私に不味い血を持って来た罰がまだだったな。とニャーコを丸のみしてしまいます。

パワーは、ニャーコとの出会いを思い出していました。出会ったばかりの頃、ニャーコは衰弱しており、パワーは、ヒョロいナリじゃのお・・・もう少し太らせてから食ってやるか!と言っていました。

パワーは牛の乳を搾り、ニャーコに与え、ニャーコはみるみる元気になり太っていきました。パワーも始めはニャーコをたべるつもりでしたが、ニャーコに情が湧いたのか、ニャーコを食べられずにいました。

そしてそこに負傷したコウモリの悪魔が現れ、ニャーコを人質に取られ、血が足りない。猫を殺されたくなければ人間を連れてこい。とパワーは脅されたのです。

丸のみにされたニャーコを見て、パワーはデンジに、ポチタをもう撫でれんと言ったな。ウヌの気持ちわかったぞ。酷い気分じゃな。と言います。コウモリの悪魔はパワーを掴み口にほうりこみます。

コウモリは不味い、不味い血ばかりだ!ぐうう・・・!と言います。コウモリの悪魔は人間の血を飲みに町へ飛ぼうとすると、その足にはデンジがしがみついていました。

デンジはオレの胸ェ返せ!と言いながらコウモリの悪魔に噛み付きます。コウモリの悪魔が、私の血を飲んでる・・・!?気持ち悪い!貴様の血なぞ飲む気も起こらんわ!と言います。

デンジはコウモリの悪魔の血を飲み、チェンソーの紐を引きます。デンジはポチタが行方不明になった日のことを思い出し、パワーはニャーコを悪魔に奪われてどんな気持ちで眠ったんだろうと考えながらチェンソーの悪魔に変身します。

チェンソーの悪魔に変身し、コウモリの悪魔と戦おうとしたところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン7話ニャーコの行方の感想!

前回はパワーに裏切られてショックを受けましたが、今回はコウモリの悪魔ひどいなと思いましたね。

デンジくん(チェンソーの悪魔)が仇をうってくれると信じたいです。

まとめ

チェンソーマン7話ニャーコの行方のネタバレについてでした。

・コウモリの悪魔がニャーコを丸のみする

・パワーもまた、コウモリの悪魔に裏切られた

・コウモリの悪魔がパワーを丸のみにする

・デンジがコウモリの足に噛み付いて血を飲み、チェンソーの悪魔に変身する

以上が7話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの8話のネタバレと感想をチェック!