チェンソーマン11話妥協のネタバレと感想!
チェンソーマン11話妥協のネタバレと感想!
10話コンの記事をまとめています。
まだ見ていない方は是非チェックして見てください。
チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!
U-NEXTがおすすめな理由
- 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
- 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
- お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!
チェンソーマン11話妥協のネタバレ!
デンジは病院で入院をしていました。気がつくと早川アキがおり、アキは輸血したら(腕が)くっついたらしい。本当に悪魔みたいな奴だなと言います。
続けてアキは、俺は”狐の悪魔”と契約している。力を借りる代わりに体の一部を狐に食わせる契約だ。今回は皮膚を食わせたと言い、アキの左腕には包帯が巻かれている。
アキは、監視カメラに巡回エリア外にデンジとパワーが向かう姿が映っていたことや、コウモリの悪魔が潜んでいた家にデンジの血が大量に落ちていたことから、パワーがデンジを騙したのではないかと疑っていました。
アキはデンジに、理由は分からないが、お前はまだ悪魔に肩入れしているなと言いますが、デンジに助けられた一般人達の言葉を思い出しながら、今回は死者も出なかったし、お前が一つだけ条件を飲むなら今回は見逃してやると言います。
アキは、俺の言うことは素直に聞くこと。俺の言う事を聞いてればお前は今の生活を守れるぜ。と言います。デンジは、おう、頭に入れといてやらあ。安心してくれ。アンタらみてえにご立派な目標はねぇし、ショボい夢しかねえけどよ。テメエと同じくらい俺マジでやっからさ。ドーンと期待しといてくれ。と言います。
パワーはアキの家を訪れ、おうおうおう、狭い家じゃのおー!と言いながら大荷物で現れます。マキマにキミならデンジ君とパワーちゃんのいい首輪になれるからねと言われて、パワーもアキの家で暮らすことになったのです。マキマはパワーちゃんいい子にできるって言ってたから大丈夫だよと言っていました。
しかし、パワーはカレーを作ってもらったのですが、野菜は嫌いじゃ!ポイ!と言い、人参を投げます。さらにパワーは風呂はたまにしか入らない、トイレのクソはたまにしか流さないということが判明します。
デンジがトイレ掃除をしていると、パワーが来て、デンジに約束だったじゃろ、胸を揉ませてやるから揉めと言います。デンジは天使と思いながら頬を赤たところで終わりです。
チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!
最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!
チェンソーマン11話妥協の感想!
デンジ達のように悪魔と同化していないデビルハンターはどう戦うのだろう?と思っていたのですが、悪魔と契約しているのですね。しかも典型的な体の一部を代償に戦うというパターンなのですね。
それはそうとデンジはパワーの胸を揉めるのでしょうか?
まとめ
チェンソーマン11話妥協のネタバレについてでした。
・デンジは入院をしていたが、輸血をしたら悪魔に飛ばされた腕は無事くっついた
・デビルハンターにはアキのように悪魔と契約している者もいる。代償として体の一部を悪魔にあげる。
・いよいよパワーの胸を揉める?
以上が11話の大まかな流れでした。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません