チェンソーマン29話100点満点のネタバレと感想!

チェンソーマン29話100点満点のネタバレと感想!

28話秘密と嘘の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン29話100点満点のネタバレ!

アキは入院しており、デンジとパワーがお見舞いに来ていました。アキは4課は誰が生き残っていると聞くと、デンジは、コベニってチビとメガネの男も生き残ったみたいだけど公安辞めたんだとと言います。

デンジとパワーがアキの部屋を去り、アキは刀を取り出します。アキは、カース、俺はあと何年生きれる?と聞くとカースは2年と答えます。アキは姫野のことを思い出し涙を流します。

デンジは漫画をアキの部屋に忘れてしまい、入ろうとしていましたが、アキの泣き声に気づき、入れずにいました。デンジは(アキが泣いていたことに)そりゃ泣くよな〜大勢仕事仲間が死んだらしいし、バディの姫野も死んだわけだしな。と思っていましたが、デンジは泣くことが出来ませんでした。

デンジは、ポチタが死んだ時は悲しかったのですが、姫野が死んでも悲しさは特にありませんでした。さらにデンジは、もしパワーやアキが死んでも泣くことはできない。マキマが死んだとしてもしばらくへこむが、3日後には楽しく過ごせると思うと考えていました。

それに対しデンジは、心臓だけじゃなく、人の心までなくなっちまったのか?と考えましたが、ま!シリアスな事ぁ考えなくていっかと言い、すぐに切り替えていました。

アキの元に黒瀬と天童がやってきました。涙ぐんでいるアキを見て2人はあれ〜?泣いてた?1回私達出てく?とおちゃらけていました。そんな黒瀬と天童はマキマの依頼で特異4課の指導に来ていたのです。

一方、デンジとパワーはマキマに連れられて墓地に来ていました。ホテルでの事件や今回の件で、デンジが敵に狙われていると判明したため、4課を強化しようとマキマは考え、デンジとパワーを指導役の元へ連れてきたのです。

マキマが指導役にデンジたちの紹介をしようとすると黙るよう言い、デンジとパワーに3つの質問をします。質問の内容は仲間が死んでどう思ったか?と、敵に復讐したいか?ということで、それぞれに対し2人とも別に、死んだと思った。復讐は暗くて嫌いと答え、最後にお前たちは人と悪魔どっちの味方だ?と聞かれ、デンジたちの意見を聞き、指導役はお前達100点だと言います。

デンジやパワーのようなタイプは珍しいらしく、指導役は2人を気に入ります。指導役はマキマを帰します。指導役は実は特異1課でデビルハンターをやっているようで、好きなのは酒と女と悪魔を殺すことだと言いながら、2人の首を締め上げたところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン29話100点満点の感想!

アキくん生きてましたね。アキくんの泣いてる姿は結構きますね。

そしてパワーとデンジの指導役が出てきましたね。2人がどう強くなっていくのか楽しみです。

まとめ

チェンソーマン29話100点満点のネタバレについてでした。

・アキは入院中で、黒瀬と天童が現れ特異4課の指導にきた

・パワーとデンジも指導役と会い、質問をされる

以上29話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの30話のネタバレと感想をチェック!