チェンソーマン34話全員集合のネタバレと感想!

チェンソーマン34話全員集合のネタバレと感想!

33話作戦開始の記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン34話全員集合のネタバレ!

特異4課の隊長である岸辺が、特異4課で中にいるテロリストを制圧すると言います。

特異4課は人外が多く、一人目はサメの魔人です。サメの魔人は壁の中や地面など、どんな場所でも泳ぐことができます。

二人目は暴力の魔神です。本来魔神になると悪魔の時よりも弱くなるのですが、暴力の魔神は強すぎて毒が出る仮面をつけさせられています。

三人目は蜘蛛の悪魔で、人間のような形をしていますが、癇癪で人を殺すことがあります。

四人目は天使の悪魔で、他の悪魔のように敵意はありませんが、触れた相手の寿命を吸い取られます。

そんな人外のメンバーで、ゾンビたちを対峙していきます。

天使の悪魔はハンカチ持ってない?とアキに聞きます。アキはハンカチを差し出します。アキがヤクザに銃で狙われますが、天使の悪魔が翼で防ぎます。続けてヤクザを簡単に倒します。

アキは、天使の悪魔に倒したヤクザを外に運ぶよう伝えます。アキは一人でビルを進んでいくと、首謀者である沢渡に出会います。

沢渡がヘビ吐き出しというと、姫野が使っていた幽霊の悪魔を召喚します。アキはくそったれと言い、沢渡は幽霊、あいつを殺せと言ったところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン34話全員集合の感想!

特異4課もガラリと手段を変え、人外キャラを多く迎えましたね。

そして最後の幽霊の悪魔を召喚する衝撃。先が気になりますね。

まとめ

チェンソーマン34話全員集合のネタバレについてでした。

・特異4課は人外の悪魔を集め、ビルのゾンビを殲滅する

・アキが首謀者の沢渡と出会う

・沢渡が召喚したのは、以前姫野が使っていた幽霊の悪魔だった

次回チェンソーマンの35話のネタバレと感想をチェック!