チェンソーマン31話未来最高のネタバレと感想!

チェンソーマン31話未来最高のネタバレと感想!

30話もっとボロボロの記事をまとめています。

まだ見ていない方は是非チェックして見てください。

チェンソーマンの漫画購入もU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTがおすすめな理由

  • 動画は19万・雑誌は80以上と見放題・読み放題で、アニメを含む総作品数NO.1
  • 31日間お試し期間があるので、期間内に見終われば無料で視聴が可能!
  • お試し期間にもらえる600ポイントの付与ポイントで、最新映画や漫画が無料で見られる!映画はクーポン取得可能で最大半額!

チェンソーマン31話未来最高のネタバレ!

先生がデンジとパワーの住む家に来ます。デンジとパワーは伊達眼鏡を掛けて超インテリ作戦を開始します。

先生がドアを開けようとすると、パワーが武器で先生を襲いますが、先生はギリギリ躱していきます。続いて仕込まれたペットボトルに溜めた血で生成した槍が天井から襲ってきます。

デンジは上の階からこっそり降りてきて先生の背後から奇襲を仕掛けようとしています。ですが、先生には見抜かれており後ろ蹴りをデンジはかまされます。

2人の頭を使った作戦を今まで一番良かったぞ、パワーは今の戦い方だと血を使いすぎて本体が貧血になることと、デンジが俺の攻撃を予測できなかったところだと敗因も一緒に言い、今回は良かったからもう終わりだと先生は去っていきます。

するとデンジの額にナイフが突き刺さります。ナイフを飛ばしたのは先生で、獣が狩人の言葉を信用するなと言います。

一方、アキは黒瀬と天童と一緒に強い悪魔との契約に向かっていました。黒瀬たちは昨日アキの病室を尋ねた女性が誰なのかを聞くと、アキはバディの妹の方ですと答えます。

彼女は、これは私宛に姉から送られてきた手紙です。あなたが読むべきなのでお渡しします。と手紙を渡されます。姫野の手紙には”どうしたらアキ君をやめさせられるかな”という文字があったのです。それを見てアキは言葉を失っておりました。

回想は終わり、黒瀬はアキに未来の悪魔と契約させようとしていました。公安で未来の悪魔と契約している人間は2人おり、1人は半分の寿命を差し出し、もう1人は両目と味覚と嗅覚を差し出していたのです。

黒瀬はアキに気に入られれば安く済みますよと言い、アキを部屋に入れます。アキは未来の悪魔と対峙したところで終わりです。

チェンソーマンの原作をお得に読むならまんが王国!

最大50%還元クーポンがもらえたり、チェンソーマンの1巻をまるごと無料で試し読み出来たり(2021/2/23現在)とお得な情報が満載!

チェンソーマン31話未来最高の感想!

パワーとデンジが頭脳戦と言って伊達眼鏡をかけるところがなんだか可愛く感じます。

そして今度は未来の悪魔が出てきましたね。アキ君どうなっていくのでしょうか?

まとめ

チェンソーマン31話未来最高のネタバレについてでした。

・デンジとパワーは前より頭を使って、先生と戦う

・アキが未来の悪魔と契約しようと対峙します

以上が31話の大まかな流れでした。

次回チェンソーマンの32話のネタバレと感想をチェック!